くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

思い切って買ってみてホントによかった【侍道3 その9】

f:id:nanimo745:20220330230612j:plain

わたしの家は開けっぱなしなのでよくおじさんが覗いています

f:id:nanimo745:20220330230756j:plain

やっぱり大黒生はカッコいいですね

せっかくオリジナル武器を作って育てていたのですが完全にこっちの方がカッコイイ

そして重い攻撃でごり押しができる同タイプの刀です

 

f:id:nanimo745:20220330231108j:plain

作ったオリジナル武器より少し短いのですが

強化しまくって相手の刀をへし折って戦う遊びがしたいのでこれでもいいのかも

 

相変わらず一人でしょうもないお侍ごっこをしながら遊んでいるのですが

遊びすぎてスクリーンショットが大量になってしまい訳が分からなくなっています

多分ここまで遊んだ分は無かったことにすると思います(きっと忘れるので)

 

侍道3は慣れれば特殊なルートじゃない限り一周にそれほど時間がかからないので

周回して遊ぶのも楽しいデス

ある程度そろってきたらガバガバなシステムを利用してドンドン強化できるので

わたしツエー的な遊び方も余裕で出来ます

 

弱体化はできないので最初からやってしまうとすぐにつまらなくなりますけどね

 

もう購入してから結構遊んでいるので体力や武器とかもドンドン強化しています

後いくつか好きなルートがあるので来月それをやって終わりにしようかな

 

4に比べて3は日本語化が難しそうで今まで手が出せなかったけど

今回買って本当によかったって思ってます日本語化も問題なく出来たし

 

新しいハードが出ると昔のゲームは遊べなくなるけどsteamだとPCなので

この先ずっと残してられるのが本当にうれしい

じつはもう一つ大好きなゲーム「大神」もsteamで買っちゃってるんですよね

まだ全くさわってないけどいつでもできるって思うだけで安心しちゃいます

 

今までも絶景版をPS版やらswitch版とかを買おうと思ったことがあったけど

結局またハードが新しくなったらできなくなるしって思って買ってなかったんです

 

・・・って、わたしは一体何の話をしているんや

 

晩酌しながらだらだらしょうもない日記を書くのが癖になっていますね

 

なしこ

 

 

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO