くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

マルチツールのアップグレードも完了!【ノーマンズスカイ 続けて遊ぶサバイバル その24】

ソーラー船の変形に慣れてしまうとちょっとシンプルに感じてしまうかも

あの後しばらくスクラップ作業を続けながらお目当ての探査船を待っていると

ようやくSクラスが飛んできました

 

結局本体がこのタイプの探査船が好きなだけかもしれないですね

最近は外来種やソーラー船ばかり乗っていたので変形に慣れてしまって

そのまま飛ぶだけではちょっとさみしかったりしますね

 

この宇宙船だと飛び出したら両サイドの翼が横に伸びたりするとカッコいいかも

 

スクラップにしたときにもらえるアップグレードモジュールを売っていたら

いつの間にかナノマシンが5万貯まっていたのでマルチツールもSクラスにしました

 

Sクラスにアップグレードしたけどスロットひとつ増やすのに2000万ユニット必要です

 

なので星系図を使って製造工場を巡ってマルチツール拡張スロットをゲットしました

前はもっと簡単に手に入った気がしたのですが

なかなかマルチツールの拡張スロットがもらえなくて飛び回りました

 

最初購入した時はCクラスだった外来種マルチツールも

Sクラスにアップグレードしてスロットも全開放することができました

この外来種タイプは万能型みたいですね

 

開拓地は何となく通っているのですが情報を見てもいまいちよくわかってません

幸福度と生産性は結構上がってる気がするけど

住民数は1/4くらいで50人みたいなので最大200人まで増えるのかな?

 

とりあえず今のところやりたかったことは大体終わったのかな?

また当てもなくいい感じの惑星をさがすくらいですかね

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO