くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

飾りとしては悪くないと思う【ARK 持ち込みありでジェネシス延長戦 その12】

せっかくなのでアストロセタスもテイムしてみようかなって思いました

最終テストのベータをクリアしたのでサドルが作れるようになったんですよね

 

よく同じ場所で何体も重なってるイメージ

 

アストロセタスは一人プレイではテイムしても使い道がないっぽいです

なので適当に攻撃して近寄って来たものをテイムしようと思いました

 

ショットガンで遠隔攻撃をして追いかけてきたアストロセタスをMEKのキャノンで気絶させます

 

攻略情報ではMEKのキャノンだと150レベルでも一発で気絶するんだとか

 

・・・残念ながら55レベルとちょっと低めでした

 

テイム倍率を上げている上にレベルも低いのであっという間にテイム完了!

 

拠点に連れて帰ってサドルをつけて騎乗してみたのですがめっちゃ動きが遅いデス

 

うーん・・・でかいな・・・

 

これどうしよう・・・

 

まあ・・・記念だし飾っとけばいいかな、剥製よりは迫力があってカッコいいし

 

今日はちょっと用事があってあまりプレイ出来なかったのでこれだけデス!

 

ARKのプレイ動画を見ていると女性キャラの眉毛は結構みなさんシュッとしてるのに

なんでわたしのサバイバーはめっちゃ男らしい眉毛なんだろう・・・

 

謎です

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO