くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

眉毛の謎が解けた夜に・・・【ARK 番外編】

新規でサバイバーを作ってちょっとロストアイランドで遊んでいました

少し髪が伸びてきたころ気づいちゃったんですよね・・・

 

髪が伸びてきても眉毛が細いやん

 

ずっと使っていたサバイバーは作成するときに何か余計なバーを動かしていたのかもしれない・・・

 

気付いたところでARKはキャラの見た目の設定を変更することができないんですよね

 

一度死亡してもう一度サバイバーの新規作成をしてみます

どうやら顔の上部の大きさを動かすことで眉毛の太さが変わってるっぽいですね

 

ロストアイランドに作ったキャラはちょっと遊ぶために作った新規キャラなので

試しに上書きで新規作成をしてみます

 

元のサバイバーとは別のキャラクターなので前のサバイバーがテイムしていた生物や建造物の所有権はありません

しかしローカルだとコマンドを使って所有権を引き継ぐことができるみたいなので試してみます

 

ちゃんと所有権を獲得することができました

他にも建造物や低温ポッドに入れた生物などがちゃんと使えるか色々試してみました

 

んー全部問題なく引き継げるみたいですね

 

このスクリーンショットを撮ったのは深夜でお酒飲んじゃってました

 

このあと酔っ払いのわたしは思い切った行動に出てしまったのでした・・・

 

月末でスクリーンショットがもうあまり貼れないので今日は短めデス

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO