くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

細い眉毛にするために支払った代償【ARK 捨ててしまった記憶を取り戻す編 その1】

わたしはデフォルトの髪型が好きなので気にしなければ問題は無かったんデス

でも一回気になってしまうと眉毛ばかり気にしてしまう・・・

 

ロストアイランドで遊んでたキャラで引継ぎができるのをしっかり確認したし

ジェネシスも一区切りついたし思い切ってやっちゃうか!って気持ちになっちゃったんですよね

 

数年間お世話になりました・・・わたしだったモノ・・・

 

大丈夫、眉毛がちょっと細くなるだけで中身はわたしのままだから・・・

 

わたしだったモノの死体を攻撃しても別キャラ扱いだからなのか消えなかったので海底に沈めました

(消えるのは14日と19時間後っぽいので)

 

サバイバーを上書きしてコマンドを使ってペットや建築物の引継ぎをしたところでわたしは重大な事実に気付きます・・・

 

ペットや建築物は引き継げるけど今までしてきた冒険のデーターは引き継げないんだった・・・

 

これまでに他のマップでボスを倒した記録は全部なくなりました

 

もちろんジェネシスでクリアしたミッションも全部無かったことになりました

 

ああ・・・これはやってしまったな・・・

 

TEKエングラムも何も解放していない状態になったのでレプリケーターやトランスミッターも使用不可になってしまいました

 

ちょっと前にボス戦の前に保存していたバックアップはあるのですが、生物や建築物は引き継げてるし前に近い状態までこのサバイバーで復元してみようかな・・・

 

って事で昨日からジェネシスのミッションをまたやり直しています

順番に別のマップに移動したりしてボス戦なんかもやっていくつもりです

アーティファクトとかはコマンドで手に入れるかもデス)

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO