くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

あの日捨ててしまったモノをすべて取り戻しました【ARK 捨ててしまった記憶を取り戻す編 その13】

なんか気が付いてみたらめちゃくちゃ長い間ジェネシスに居たな・・・

嫌だ嫌だと言っていたミッションも何回もやるハメになってしまいました

 

アイランド攻略と並行して進めていたので最終テストベータに挑めるだけのミッションはクリアしています

 

こんどこそ最後の最終テストや!

 

もう何回もやったので途中経過はいいかな・・・

 

あんたに会うのはこれで最後!今度こそ終わり!

 

特になにもなかったので一気に飛ばして討伐シーンです

長かった・・・本当にここまで長かった・・・

 

 

今度こそさよなら

 

結局最後までわたしのマスターコントローラーは最後以外英語で喋ってたな・・・

 

アイランドでTEK洞窟をクリアした後からわたしが2体になってるんですよね・・・

へたに触ってサバイバーが消えたりしたら怖いので放置しとこうと思っています

 

それにしてもマンモスがこんなに強かったとは、気づいた人すごいですね

 

さすがにもうお腹いっぱいです

 

ガンマ、ベータ、サバイバーを作り直してガンマ、もう一回作り直してガンマを飛ばしてベータと結局4回も戦ってしまいました

 

これでほぼすべての記憶を取り戻しました、無料マップのボス戦はまた気が向いたらやろうと思います

 

細い眉毛のサバイバーに生まれ変わるために今日まで頑張ってきたのですが・・・

 

取り戻したのは記憶だけではなかったみたいデス・・・

 

なんでやねん!

 

野性的な眉毛も取り戻してるやないかい!

 

細い眉毛のサバイバーになったことを散々確認してやり直したのに・・・

 

髪の毛は切る事が出来ても眉毛の手入れは出来ないんだな・・・知らなかったよ・・・

 

わたしがこの数日やってきたことっていったい何だったんだろう・・・

 

わたしは・・・一体・・・何をしていたんや・・・なんのために・・・チクショー

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

まぁ途中から気づいてたんですけどね

 

なんか眉毛がまた野生的になってるって・・・

 

プレイ動画とかで見てるサバイバーとかこんな風になってない気がするんだけどな

あんまりアップになることが無いから見えてないだけかもしれないけど

 

今回やり直したことで色々と新しく知ったこともあったし、ドラゴンもベータまで倒したのでTEK洞窟もベータに挑戦して最大レベルが前より5増えたし

 

・・・きっと無駄ではなかったんだ

 

 

捨ててしまった記憶を取り戻す編 おしまい

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO