くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

はじめてPS5でPS5のゲームをプレイした記念日

今日初めてPS5でPS5のゲームをやりました

 

今日は4時間くらいエルデンリングをやってみたのですが一度もアプリケーションエラーは発生しなかったです

やっぱりロストアイランドとPS5の相性が良くなかっただけなのかな?

 

エルデンリングはプレイ動画とかもほとんど見ていないので全くわからない状態で遊んでいましたが今のところ楽しいです(チュートリアルが終わってちょっと歩き回った程度だけど・・・)

 

この系統のゲームはダークソウル3とブラッドボーンだけ攻略情報頼りで何とかクリアしたことがある程度なのでそのうち詰むかもしれないですけどね

 

このシリーズの世界観とか全然詳しくないし、今日遊んだ部分だけでもすでにストーリーがよく分かっていないので日記が書けるか微妙な所ですね

ストーリーとかは触れずにオープンワールドで遊んだことを思い出として書いていくかもしれません

ご存知の通りわたしはゲームは好きだけどへたっぴなのですぐに詰んでしまうかも

 

なんにせよ一枚スクリーンショットを貼った時点で今月のファイル利用量が100パーセントになったので今日はこれで終わりデス

 

なしこ

 

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO