くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ものすごい勢いでヒギンズと仲良くなっていく【きみのまちポルティア 早期リタイヤ生活 その2(2年目第3月13日目まで)】

2人目の子供も生まれちゃいそうデス

 

ヒギンズのところにちょっと遊びに行ってみました

 

 

色々とめんどくさい人ですが・・・これで友好度が上げられるようになりました

 

 

ヒギンズが一番好きなプレゼントはチェーンソーなので毎日あげようと思っています!

 

 

まだちょっとよそよそしいな・・・

 

 

遊ぶ約束をして翌日を待ちます、この日は「思い出の日」でした

イベントの日なので友好度も爆上がり!

 

 

ヒギンズと遊んだ後は・・・

 

 

思い出の日にも参加しますが今年はバッジがあまり見つからず4位という微妙な順位でした

 

 

まぁこのランタンの点灯が見たかっただけなのでいいんですけどね

 

 

市民自警団にマークがついていたので寄ってみるとレミントンさんからローガンの話をされます

 

でもポルティアではローガンは出てこないデス

このお話はハスとタスの再生ミッションのためのものなんだろうな

 

 

子どもとの友好度はいつの間にかマックスになっていました

 

 

ヒギンズとも友だちになり

 

 

市民自警団と一緒に怪しい奴らを捕まえます

 

 

しかし捕まったのはローガンではなくポルティアの人々に自家製チリコンカンを振舞おうとしていたハスとタスでした

 

ここからこの二人の再生ミッションが進みはじめます

 

 

2人目の子どもは髪と目の色がジンジャーさんと同じ男の子でした

 

 

名前はジンタくんにしました

 

 

よろしくね、ジンタくん

 

 

壁に飾る記念写真を撮ろうとしましたが2人子供がいると2人同時になるみたい

 

 

ジンジャーさんがデザインした「サファイアの写真額」に思い出の写真を入れて飾っていきます

 

 

3月7日に夕べの集会で重大発表があると手紙が届きました

 

 

この日ヒギンズと親友になりました

 

 

ルーシー先生のためのサプライズお誕生日パーティーも大成功デス

 

 

夕べの集会ではゲイル市長からハスとタスを正式なポルティアの仲間として受け入れると宣言がありました

 

 

よかったね!

 

 

4人家族になってから初めてのピクニック!

 

 

子どもを連れてアンバー島に行こうとすると・・・

 

 

家の前にはヒギンズが・・・どうやら手を貸してほしいとのこと

 

 

これっぽっちの素材でいいならいつでも言ってくれていいんやで!

 

とりあえず先に家族とピクニックに行ってくるから!待ってて!

 

 

今回もちょっと曇ってるけど・・・ジンジャーさんの体の事を考えるとこのくらいのほうがいいのかもしれない

 

 

はい、おまたせ!頼まれてた素材だよ!

 

 

子どもたちがジンジャーさんの後ろを並んで歩いてるのがカワイイ

 

 

ジンタくんにも髪の毛が生えてきました!

 

 

ポルティアグランプリの日、ヒギンズと大親友になりました

 

 

ポルティアの子どもはここまでしか成長しないみたいなんですよね

 

眺めてると姉弟で仲良く遊んでるみたいに見えてくるのが不思議

 

こんぷりいと

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO