くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

結局作業好きの虫が騒ぎ出す【できるところまでやるブループロトコル 42日目】

サクサク終わる軽い作業が辞められない・・・

 

あくまでも軽い気分転換のつもりだったのですが、どうせメインキャラでもやることは作業だし・・・サービス終了までまだまだ時間はあるし・・・

 

って事で気が付いたら新しく作ったキャラのアドボ消化ばかりしてしまっていました

 

 

イベントのボーナス課題も気づいたら終わってた・・・

 

 

序盤に貰えるアドボの課題は楽なものが多いので作業好きなわたしはついついやってしまいます

 

 

新しく作ったキャラはクラスをイージスファイターにしたので

 

 

作業の途中に遭遇したネームドエネミーと戦闘したりすることで立ち回りが覚えられるんじゃないかな?みたいな

 

 

今日やっとイージスファイターで盾を使う事を覚えました

 

(今まで全く使ってなかった・・・)

 

 

ビビッド・ペイントボードも1は終わりました

 

 

2の方は課題的にこのキャラでコンプリートは難しいかも知れないデス

 

 

メインキャラの方はすっかり経験値が稼げなくなってしまったのでレベルの上がり方はゆっくりになっています

 

サポートマッチングで少しずつ上げていくしかないのかな

 

 

メインキャラの方に残っているのはおそらくわたしには無理な難しいコンテンツしかないと思うので、ゆっくりレベルを上げたりアドベンチャーボードの消化をしていく感じでいいのかもしれないデス

 

 

新しく作ったキャラの衣装を変えてみようとちょこちょこいじってみるのですが・・・

 

 

すぐに初期にもらった衣装に戻ってしまいます

 

足は少し出したいのですが白いパンツがチラチラ見えるのがちょっと気になってしまうんですよね

 

初期の衣装だといい感じに隠れてる気がして・・・

 

 

背中側も初期の衣装が好みだったりします

 

 

サービス終了の日を見届けるつもりで遊んでいるのでメインもサブの方も焦らずゆっくり遊んで行きたいと思っています

 

 

ああ・・・やっぱり耳が欲しいな・・・

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

 

当ブログではゲーム内のスクリーンショットを掲載させていただいております。

掲載している画像の著作権は権利所有者様に帰属します。

もしも掲載画像に問題がございましたら即座に記事の削除等の対応をさせていただきます。