くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆいいつの英雄

基本的にストーリーのテキストもあんまり読まず雰囲気だけで済ませてしまいます。 唯一このシナリオだけはとても好きなので10回以上毎回スクリーンショットを同じ場面で何回も何回も撮りながらやってしまいます、病気ですね。

はじめてのはいぼく

10戦以上無敗でしたがはじめて負けました。 完全初期キャラで笑うくらい弱いの忘れていました。

好きと嫌いは自分じゃ選べない

たまに見かけるこのメガネ気になってたけどイベント装備かな?って勝手に思い込んでいました 今日せかいじゅの葉をメダルで交換しようとメダル王の所に行ったらあったので葉っぱより先にゲットしちゃいました。

使わなければ意味が無い

ラストエリクサーを使ったことがありません。

はじまりのおしまい

気が付けばキークエスト全部終わってました。 特にほかにやる事が思いつかなかったので第一部を終わらせる戦いに行きます。

コツコツ貯金

討伐とゲットできるオーブを売って少しおこづかいが貯まりました。 装備を買おうと思ったけど低レベルの装備はあまり流通してませんでした。

楽しむためには

キークエストやってたらおためしレンタル中だったのでお借りしました。

知らないがいっぱい

最近ちらちらと目に入るこれ

ゆうかんせんし

一番最初の職業ははゆうかんせんしでした。 ショートカット出来るようになっていて短時間で出来るので、ちょっとずつ キーエンブレムを集めています。 経験値ももらえるので戦士が40になりHPのパッシブがとれました。

説明はちゃんと読みましょう

はじめる時に440時間の元気チャージでもらってたメタル迷宮招待券を使って レベルが50になりました。

My Sweet Home

何の前振りもなく 土地を買いました。

さすがに何も無さすぎた問題

昨日は寝落ちをしていました ログインしたら・・・。 なぜかうさぎの着ぐるみを着てガタラに居ました。

ごあいさつと自己紹介

はじめまして なにもなしこです ブログは全くやったことない初心者です なぜいきなり急にやろうと思ったのかは酔っぱらった私に聞かないとわかりません。 アカウントを用意したりしたものの 右も左もわからず最初の記事すら書けないまますでに数日たってしま…

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO