くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

コツコツ貯金

討伐とゲットできるオーブを売って少しおこづかいが貯まりました。

f:id:nanimo745:20181026234847j:plain

装備を買おうと思ったけど低レベルの装備はあまり流通してませんでした。

 今日はなにをしようかと街を歩いていたら見慣れたカボチャが立っていたので

イベントがあるのかなとスウィーツランドに行ったのですが

今年は何の騒動も起こってないらしくなにもありませんでした。

f:id:nanimo745:20181026235238j:plain

せっかく来たしおこづかいも家を建てたばかりの頃と比べておこづかいも貯まっているので、なにかおみやげでも買って帰ろうとおもったのですが・・・。

f:id:nanimo745:20181026235428j:plain

う・・・うん・・・また今度にしようかな・・・。

せっかくなので種族だけでも変えて楽しもうかなと種族を変えてみたのですが

大体どの種族も育てたことがあるので特別感はありませんでした。

f:id:nanimo745:20181026235957j:plain

今日はニコニコでコミュに入ってる生主さんが例のボスと戦っている配信をしていたのでチラッと見てたのですが見た目も動きも生理的にキツイ敵でした。

戦闘ももう複雑で何が何だかわかりません

今はもうこんなに難しくなってるんですね、とても私にできる気がしませんでした。

個人的に楽しんでやってたのはモグラの敵くらいまでだったかな

あと邪心も妙に気に入って復帰してお友達に連れて行ってもらってからよく通っていました。

強敵コンテンツみたいなのはチームのみなさんに介護されて倒したレグナードが唯一です。

へたっぴが混じってもみんなでワイワイ出来るのは楽しいですね。

(レグナードは完全介護だったので楽しいのは私だけだったかもですが)

バージョン1はそろそろ終わりだけど今回はどこまでやるんだろうなあ。

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO