くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれあれあれあれなんだこれ

物語は終盤に向かいます

すすむ神話の物語

神話編を進めます

忘れ去られていた神話

ぶっちゃけるとドラゴンクエストシリーズの熱心なファンってわけではないので このあたりから敵がよくわからないです。

中身はいがいと

初めて帰ってきました 初めてバトン回したので当然ですけど。

かばん屋さんの副業

そこそこ仲良くしていたかばん屋さんからお手紙が来たんですよ。

ありがとう一週間!シメの土曜日

一週間おつかれさまでした。

だいきらい!職人ぎらいの金曜日

職人は大きらいです。

駆けずりまわって木曜日

可愛い洋服を貸してもらいましたがプクリポに胸がはだけた服はちょっとアレです。

ニコニコの水曜日

特にやることも無いのでとりあえず30分くらいだけ白箱狙いましたが・・・。

超大吉!だいせいこうの火曜日

やることなすことだいせいこう間違いなし やったね。

やることなくなる月曜日

にちようびに全部やっちゃうから・・・。

にちようびを駆け抜けろ

別にもう急ぐ必要ないのに日曜日はがんばってしまいます。

30日の夢の終わりに

私たちの戦いの結末。

理解する努力

相手の話をよく聞き知ることで理解できるようになるんだと思います。

ちからを合わせませんか?

この世界が大変な時ですが。 希望的観測です。

まちがいだらけの記憶

逆に正しく記憶してる事の方が少ないんじゃないかと思うレベルです。 本日発覚した間違いがこちら。

読み解くちから

しばらく停滞していましたが少しだけお話を進めました。 いつもの通りざっくりしかテキストを見ないのですが飛竜が欲しかったら飛竜の峰って所まで登って竜笛を吹くといいらしいのかな。

じごくの千本ノック

もうしにがみのきしを討伐日記になりつつあります。 どうせ錬金効果には期待していないのでさっさと安いのを買ってもいい気もしてきましたが、ここまで来たらちょっと意地になってきます。

白けりゃいいってもんじゃない

白箱あつめを低レベルな職業のレベル上げをかねて毎日ちまちま続けています。 白いけれどもちょっとちがう・・・。 昔チームクエストやフレンドさんがこの転生キャラを狙ってた時ご一緒して一緒に遊んでた時は全然出なくて大変でしたが香水も無いのにやたら…

全力めぐりあい

新規キャラで始めて初めての10の日がやってきました。 なにやらビビリンと巡り合うイベントのようなので全力でめぐりあいに行きます。

現実はあまくない

がんばろって黄金の花びらをもらいたいのにどうしてもすぐに限界がきてしまいます。 気軽にできていいと思うんですけど、組み合わせによっては数ターン全く進行しないこともあってなんだか疲れてきます、終盤はもう決定ボタン押すだけしかやることも無いので…

中途半端なちしきほど

王家の迷宮で拾ったカード消化しようかな たしかアトラス、ベリアル、バズズの3匹だから寝かしながらやるだけだしと星のカードをデッキにセットして軽い気持ちで挑みます。

終わらないチュートリアル

最近ブログとか見てるとチラホラ見かけるバトエン大会とかいうイベント 私には招待のお手紙が来ないのでバージョン4を入れてないとできない奴かなと思ってました。

ひみつのちから

勇者姫様が破邪の秘技を習得しました、心強いです。 なんとこの能力は戦闘中でなくても真実を見破ることができるらしいんです 賢者様の真実も知ってしまったみたい勇者姫様すごいです!

びんぼうリフォーム大作戦

前勇者様と盟友様を救った感じの記念撮影なのに・・・。 冷たい視線を感じます。 私の盟友こんなので本当にいいのかな・・・なんて思ってるんでしょうか。

はたらく単細胞

お金が無くなったので今日も朝から日雇いに並びます。

国から予算は出ませんか?

だんだんと勇者としての自覚が芽生えてきたのかな 頼もしいですね。

無責任がいっぱい

いや・・・あなた王様でしょう・・・。

旅立ちの日に

テキストをあまり読んでいませんがいくつもの出会いと別れを繰り返しています。 ・・・と、思います。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO