くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

全力めぐりあい

新規キャラで始めて初めての10の日がやってきました。

f:id:nanimo745:20181110234200j:plain

なにやらビビリンと巡り合うイベントのようなので全力でめぐりあいに行きます。

 まいにちのオーブ集めのお仕事の途中に思い出したので現地に飛びます

結構たくさん人が集まっていました、どこにいるかわからないらしいので南から北の方に探しながらうろうろします。

f:id:nanimo745:20181110234630j:plain

(私は作業用のPCで起動してるため表示最低になっています、実際にはもっとたくさん人が居ました。)

人の流れに乗って北の方に進んでいたのですが途中から明らかに北側から人の波が来たので引き返そうとした瞬間に姿も見えないまますれちがっちゃいました。

f:id:nanimo745:20181110235058j:plain

なんとも寂しい感じになってしまいました・・・。

バトエン大会

f:id:nanimo745:20181110235316j:plain

昨日ギブアップしたバトエン大会をSランクまで行くのが目標です

ここまでは負けてもデメリットがなかったのでコツコツやってればすぐに終わるだろうとたかをくくっていましたが最下位になったらポイントが減ることに気づいてテンパりました。

開幕が1位、2戦目が2位と調子がよかったのですが3戦目で最下位になりその後3位

これは下手したら時間かかってしまうな・・・と不安になります。

5戦目は序盤から劣勢で一人負けになりそうな展開でしたが組み合わせ運がよくて何とか逃げ切って20万ゴールドをゲットできました。

f:id:nanimo745:20181110235916j:plain

もうちょっとテンポというか何もできない時間が減るともっと楽しくなるんじゃないかな

昨日も書いたかもですが中盤からのただ決定押すだけさらに組み合わせによっては全然進行せずに時間だけ過ぎるのがちょっとしんどかったです。

今日の白箱

f:id:nanimo745:20181111000202j:plain

他にも色々欲しいものがあるのですが今の所一番欲しいのははやぶさの剣改なので今日もせっせと低レベルキャラのレベルあげがてらやっていました。

f:id:nanimo745:20181111000346j:plain

うーん、でません・・・。

やっぱり高レベルの装備はでにくいのかな、その辺でちょっとぶつかった雑魚敵とかは割とよく落としてる気がするんですけど、しにがみのきしさんは全く落としてくれません。

防具は希望の耐性のものができれば欲しいので防具は購入することになるとおもうので

プレイスタイル的に武器はそんなに重要ではないと思うのでできればドロップでゲットしたいんですけど先は長そうです。

低レベルにはもはや流通してないユニクロ装備

f:id:nanimo745:20181111001059j:plain

バザーを見る感じ93装備くらいからは品物がたくさんあるみたいです。

f:id:nanimo745:20181111001259j:plain

お値段もリーズナブルなものがそろっています、レベル93まで頑張ってあげてから装備を整えていくのがよさそうですね。

f:id:nanimo745:20181111001458j:plain

プレゼントチケットももらっておきました。

f:id:nanimo745:20181111001527j:plain

今日はドラゴンクエスト10プレイヤーっぽい1日が過ごせました。

 

なしこ

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO