くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

現実はあまくない

f:id:nanimo745:20181109234930j:plain

がんばろって黄金の花びらをもらいたいのにどうしてもすぐに限界がきてしまいます。

気軽にできていいと思うんですけど、組み合わせによっては数ターン全く進行しないこともあってなんだか疲れてきます、終盤はもう決定ボタン押すだけしかやることも無いので。

Sまではがんばる

黄金の花びらほしいのでSランクまでは頑張りたいのですがとにかく長いですね。

負けても別にデメリットも無いので一気に終わらせればいいのですが

どうしても途中でほかの事がやりたくなってしまいます。

釣りでも花びら

f:id:nanimo745:20181109235415j:plain

出先で便利ツールポチポチしてたら釣りがあと一種類で花びら5枚もらえると言われました。

f:id:nanimo745:20181109235915j:plain

ログインをしてサクッと一匹釣りました。

前のキャラでは一応しぐさがもらえるところまではやっていましたがどこで何が釣れるのかよく覚えてなかったのでとりあえず大物なら大丈夫だろうとサメとか釣れた記憶があるグランゼドーラの所に行きました。

さくっと釣りたかったので闇の改の竿と天使のルアーを奮発して買いました

約10万ゴールドほどだったので差し引き40万ゴールド増えました。

f:id:nanimo745:20181109235847j:plain

昔は大して何も思わなかった黄金の花びらがこんなにうれしいアイテムになるなんておもいませんでした。

そろそろ装備も少し気になります

昨日タロット魔人の持ち寄りPTをしたのですが、やっぱり他のプレイヤーと組む時に超低レベルの結晶がプラマイ0になるような装備では心苦しい気がします。

占いなんで片手剣なら今でも出品数とか見てもはやぶさ改なら今のレベルで買っても大丈夫そうな気がしてみていましたが、やっぱり私にはなかなか手が出ません。

f:id:nanimo745:20181110000406j:plain

これも白箱でゲットして見ようかなとドラマを見ながら1時間以上やってましたが全く出ませんでした、高レベル装備になるとドロップ率が低くなるのかな?

f:id:nanimo745:20181110000556j:plain

元々やったことがあってちょっと気になる事は検索したりもするのですが

全くやったことのない事はあまり調べたりしないので時々出てくるイカみたいなのが何だかわかりません。

f:id:nanimo745:20181110000805j:plain

これなんで倉庫に入れられないんでしょう、地味に邪魔です。

f:id:nanimo745:20181110000958j:plain

白箱から欲しいリストばかり増えて全く現物は増えていきません。

現実はあまくありませんね。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO