くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

クライマックス年末

なかなかかっこいいのが撮れました。

それ一番怒られるやつ

おおそうじも大詰め今日は冷蔵庫分解清掃をしました。

今年の汚れ今年のうちに

今日は換気扇の掃除が終わりました、ゴミ袋にお湯と洗剤と換気扇を入れる方式考えた人の発想力はすごいですね。

あの日のリベンジ

信頼が壊れかけたあの日から時は動き出します。

のぞみの釣り堀のわな

プレゼントの呪文でもらいました、思ってたよりかわいいです。

まんをじして

レベルも100を超えたので紛れ込んでも怒られないかなと邪心に行っちゃいました。

こんな夜更けにスイカかよ

メリークリスマスぽいものが何もなかったのでイベントでもらったドルボードで失礼。

めざしていない高み

でっかいホタテ貝もらいました。

遠回り過ぎるドラゴンガイアカード

これで金目のものは最後かな?ひと段落になりそうです。

新鮮なイベントだーがしかし。

若干マンネリ気味の日々に新鮮なイベントがやってきました。

師走とメンテのはざま

私は多くの一般的なプレイヤーとはプレイできる時間がすこしちがうので メンテナンスの影響をモロに受けちゃいます。

新人さんでもカムバックさんでもない組

新人さんとカムバックさんの応援キャンペーンやってますよー! 私はどっちでもないですけどね・・・。

わたしの進む道

目的がなくなり停滞状態とりあえず日課的なお仕事をするていどです。

スタンプと王様とわたし

バージョン2もほぼやりきったのでやってまいりました。

キングサイズがいっぱい

今日も出先で便利ツールポチポチしてたらなんだか違和感が

トゥエルブミリオンゴールドロストガール

お酒を飲むと人は大胆になります。

テンミリオンゴールドガール

便利ツールでぽちぽち釣りしててゲーム内で全然老師に会いに行ってませんでした。

こんどはリメイクなのね

この前のハロウィンはずいぶん寂しい感じでしたが 今回はイベントもあるらしいです。

悪夢のおしまい

にひきめあたったよー やったー。

わたし史上最高レベル

前キャラ未踏のレベル100に到達しちゃいました。

10の日は取りこぼし

10の日で何やらイベントがあるらしいのですが、今日はあまり時間が取れなかったのでとりこぼしになりそうです。

かなしみのノーカウント

今日はドラゴンガイアに挑みます。

商売繁盛

調子に乗って継続しましたがあんまり白箱でませんでした、やっぱり運だったんだ。

確率のもんだいなのかな

便利ツールで猫が当たりました。 ラッキー

わたしのドラクエちしき

グランマーズさん・・・うん、グランマーズさんですよね たしかダークドレアムと関りのある・・・うん、ね、あの・・・。

ほんのちょっぴりバージョン4.4

今日はバージョンアップがありましたね、皆さん新しく追加されたコンテンツを楽しんだのかな。

冬はどこへ

晴れてる時にスクリーンショット撮ったつもりだったけど一瞬間に合わず雪が降っちゃってますね。 今日はちょっと歩く用事があったので歩いてたのですがめっちゃ汗かきました12月ですよね今?

にんげんやめました

私スライムなんで元々にんげんじゃないんですけどね。

がんばれ私のかんぞう

久しぶりに二日酔いになっちゃいました、大人数で飲むとガンガン飲んじゃいますね。

がんばったごほうび

コツコツ貯金が500万ゴールドになりました やったね

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO