くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

あの日のリベンジ

f:id:nanimo745:20181228010239j:plain

信頼が壊れかけたあの日から時は動き出します。

 

f:id:nanimo745:20181228010657j:plain

f:id:nanimo745:20181228010835j:plain

あんまり仲良くしてなかった昔の同級生などから急に連絡が来て一緒にごはんとか食べに行ったら宗教的なものの勧誘であったりセールスに誘われたりするアレみたいな苦い思い出の日。

f:id:nanimo745:20181228011200j:plain

お金を払ったので今回はクエストを受けさせてもらえます。

f:id:nanimo745:20181228011416j:plain

かばん屋さん同士の抗争に巻き込まれたようです。

f:id:nanimo745:20181228011524j:plain

ストーリーが途中なかんじなのでまたそのうち解放されるのかな?

納品のみのおしごと

f:id:nanimo745:20181228011647j:plain

地味にレベルが上がっています、こちらもレベル開放クエストが始まりました。

f:id:nanimo745:20181228011948j:plain

悪者のようなキャラがでてきましたがプクリポなのであまり悪い人には見えませんでした。

f:id:nanimo745:20181228012124j:plain

何回か真面目に作ってみようと思ったりもしましたが、どうしても上手にできなくてすぐに嫌になります。

お小遣いが毎日地味に増えるのはよかったのですが最近お肉が急に高くなったのでラッキーな納品が少し減ったのかな。

バージョン3のマップへの道のり

f:id:nanimo745:20181228012420j:plain

なかなかモチベーションが上がらなくて困ります。

おおそうじとかも忙しいです。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO