くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

今年の汚れ今年のうちに

f:id:nanimo745:20181229005241j:plain

今日は換気扇の掃除が終わりました、ゴミ袋にお湯と洗剤と換気扇を入れる方式考えた人の発想力はすごいですね。

 

f:id:nanimo745:20181229010034j:plain

クリスマスの家具を片付けたところで今度はお正月のイベントが来てたので行ってきました。

f:id:nanimo745:20181229010130j:plain

初日とあって結構人がいっぱいいました

加工が大変なのでゲーム内の写真で自分以外写らない設定で撮ったのでちょっと寂しい風景になっています。

f:id:nanimo745:20181229010532j:plain

あそびにんは習得しただけでまだ職業クエストも見たことが無いのでわからないですが結構話題になるような活躍をしてるのかな?ちょっと楽しみです。

って、まだ職業クエストどれも全く手をだしてないんですけどね。

ダストンさんは好きです

f:id:nanimo745:20181229011007j:plain

初期の頃一番好きなキャラでした、二番目がポイックリンちゃんです。

f:id:nanimo745:20181229011127j:plain

普段あんななのにしっかりチリちゃんを守ろうとするところもかっこいいです。

f:id:nanimo745:20181229011221j:plain

f:id:nanimo745:20181229011352j:plain

ドルワーム編までやっとおわりました、先は長い。

f:id:nanimo745:20181229011453j:plain

ちょっとだけ模様替えしました

お正月の便利な壁けっこういいですね。

f:id:nanimo745:20181229012130j:plain

二階はまだかべだけです。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO