くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

それ一番怒られるやつ

f:id:nanimo745:20181230000131j:plain

おおそうじも大詰め今日は冷蔵庫分解清掃をしました。

 何年も使っている家電製品なんかをおおそうじで思い切って分解掃除してると

今まで外れると思わなかった部分が分解出来て気になってた汚れをごっそりきれいに出来る事があります。

今日がまさにそれで、分解できないとずっと思ってた部分がバキッという音とともに外れ(壊れたわけではないです)気になってた奥の方の汚れが丸出しになりました。

洗剤を大量に書けて汚れを溶かしたあとノーガードになった汚れをガシガシこすってすっかりきれいになりご満悦です。

そうびぶくろ拡張クエス

お仕事のためにこの場をはなれるわけにはいかないということでササラナちゃんの変わりに現場に向かいます。

f:id:nanimo745:20181230001153j:plain

f:id:nanimo745:20181230001348j:plain

凄い違和感で気になってしまって何回か話を聞きなおしましたが

何で変な吐息もらしたのかわからずじまいでした・・・。

f:id:nanimo745:20181230001434j:plain

あ!みたいな事なのでしょうか・・・どっちにしろへんたいな人に見えちゃいます。

f:id:nanimo745:20181230001623j:plain

ここに箱を置くことに気づかずに何回も行ったり来たりしてしまったのは内緒。

f:id:nanimo745:20181230001706j:plain

せめて建物内に設置してあげればいいのに・・・すごく寂しそうです。

f:id:nanimo745:20181230001751j:plain

それ以外のなににみえますでしょうか?

f:id:nanimo745:20181230001947j:plain

実際に倉庫を視察します。

f:id:nanimo745:20181230002017j:plain

おやおや?仕事場から離れるわけにはいかないササラナさんが居ます。

f:id:nanimo745:20181230002119j:plain

いやいや・・・あんなに責任感を見せていたのに無断で抜け出してくるとかダメですよ。

f:id:nanimo745:20181230002227j:plain

通り道なんだし一言あいさつくらいしましょう。

f:id:nanimo745:20181230002302j:plain

f:id:nanimo745:20181230002323j:plain

さらに事後報告しちゃいました。

ササラナちゃん、今日のあなたの行動は一般的な会社では一番怒られるパターンですよ。

f:id:nanimo745:20181230002635j:plain

今日はでっかい貝が釣れました。

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO