くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

楽しかったセンターでの思い出は儚く消えた【おでかけARKの無料マップ その25 センター最終回】

f:id:nanimo745:20200703215110j:plain

このコスチュームカッコいいけど低温ポッドに入れると取れちゃうのよね

 

f:id:nanimo745:20200703215213j:plain

このセンターに来て序盤の頃にテイムしたカワウソちゃん

思い返してみるとこの子以外にカワウソ見かけてないな・・・

エクスティンクションでは結構よく見かけたけどセンターではレアなのかな?

なんにせよカワウソちゃんが居てくれたおかげで温度に振り回されなかったな

ありがとね

f:id:nanimo745:20200703215426j:plain

ギガントピテクスたち・・・

無責任に増やしてごめんね

f:id:nanimo745:20200703215502j:plain

また遊びに来るよ!じゃね

f:id:nanimo745:20200703215610j:plain

追従にしてたギガノトサウルスがセンターを離れたくないのかうつむいています

エクスティンクションでディモルフォドンの死体とかが空中に浮いていて

それをずっと見て動かなくなることがありましたが

特に今回死体はないんだけどな・・・バグでしょうか?

なんかの死体が地面に埋まってしまったとか・・・

 

f:id:nanimo745:20200703220040j:plain

センターでの思い出の数々をあの滅びた地球エクスティンクションに持って帰ろう

・・・ってアーティファクトめっちゃあまってるやん

 

このセンターのボス戦では難易度によって必要なアーティファクトが違うみたいでした

せっかくなので余ったアーティファクトも持って帰ることにしよう

 

アーティファクトは送れるのですが

報酬のトロフィーは別マップに送ることはできないみたいですね、残念

f:id:nanimo745:20200703221116j:plain

仕方がないので拠点に戻って飾っておきました

エクスティンクションがさみしいから持って帰って飾りたかったのに・・・

f:id:nanimo745:20200703221217j:plain

まぁ剥製はとれたし送れるし剥製を飾れば少しは賑やかになるでしょう

f:id:nanimo745:20200703221319j:plain

ギガノトサウルスは青太郎と220レベルのオスメスを連れて帰りました

これでクローンをいつでも作ることが出来ます

 

・・・かなり考えが危ない感じになってきてるような気がしなくもない

 

f:id:nanimo745:20200703221605j:plain

持って帰ってきた剥製が・・・

f:id:nanimo745:20200703221702j:plain

インベントリに入れても剥製が出ないんですよね・・・

 

何らかのバグなのかと思って調べたところ

テイムが出来ないボスなどの剥製はその生物がいるマップ出ないとダメみたいです

・・・わたしのセンターでの思い出が飾れないなんて

f:id:nanimo745:20200703221902j:plain

チクショー

 

もうセンターに帰省してきてしまいました・・・

せっかく剥製とったんだから飾らないのもあれなんで・・・

f:id:nanimo745:20200703222030j:plain

f:id:nanimo745:20200703222107j:plain

ちょ・・・なんで?

センターでゲットしたセンターのボスの剥製なのに反映されません・・・

もしかしたら一度エクスティンクションに持ち込んで持って帰ってきたので

何らかのバグが発生してしまったのでしょうか・・・

 

結局私のセンターでの思い出は旗だけか・・・

 

f:id:nanimo745:20200703222358j:plain

なんてこった!チクショー!

 

センターでの思い出を返してよおおおおおお!

 

f:id:nanimo745:20200703222557j:plain

ひどい・・・なんてこった!わたしのセンターでの思い出が台無しだよ

 

もうふて寝するしかない・・・

TEKスリープポッドで寝てこの悔しい気持ちを忘れてしまおう!

 

TEK技術を使ったこのベッドならきっと快適な睡眠がとれるはず

f:id:nanimo745:20200703223418j:plain

・・・やめて!

 

なんでわたしは知らない人たちに囲まれてボコボコにされてるの!?

 

やめてよ!痛いよ!

 

これは悪い夢・・・悲しい気持ちで寝たから変な夢を見ただけや・・・

落ち着いて・・・落ち着いて

 

未来の技術TEK技術で作ったベッドでねてるんや

いい夢が見られないわけが無いんや

f:id:nanimo745:20200703225159j:plain

状況がさらに悪化してるやん・・・

何で私はがいこつに追い回されているの!?

 

やめてよ!

 

来ないで!

 

f:id:nanimo745:20200703225317j:plain

 

あ・・・

 

f:id:nanimo745:20200703225347j:plain

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO