くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

クライマックス年末

f:id:nanimo745:20181230234416j:plain

なかなかかっこいいのが撮れました。

 早いものでもう2018年も終わります大掃除もひとだんらくし

年末年始の仕込みもほぼほぼ終わりました。

お年玉の準備をしながら、もらう側だったころのことをちょっと思い出してみたり

大人になると年末年始はどとうの支出ラッシュで大変です。

f:id:nanimo745:20181230235542j:plain

今年最後のピラミッドに行ってきました。

f:id:nanimo745:20181230235626j:plain

今週はブローチ4、アンク2、破片14でした

最近すっかり寂しい感じだったので多少マシになった気がします。

合成結果はアヌビスのアンクにMP3が2回だったので変化なしです。

気になってたあのアイテム

f:id:nanimo745:20181230235857j:plain

行けるようになったのに忘れてました。

f:id:nanimo745:20181230235943j:plain

f:id:nanimo745:20181231000015j:plain

ちょっとバタバタしてたので調べないでダイレクトに挑戦してみました。

f:id:nanimo745:20181231000122j:plain

3回くらいやってようやく2回まで行けました

鍵みたいなのがたりなくなるんですよね、何らかの法則みたいなのがあるのかな?

また時間があるときに攻略とか見てみないとですね。

f:id:nanimo745:20181231000244j:plain

5階からも選べるようになったので2回ほどやってみましたが運が悪いのか全然進めませんでした。

f:id:nanimo745:20181231000335j:plain

どれも錬金効果ばらばらなものばかりで一応使い物になりそうなのはこのくらいでしょうか。

まぁレベル足りないから装備できないんですけどね。

f:id:nanimo745:20181231000542j:plain

なんかスペシャルふくびきがすごくしぶくなってる気がします。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO