くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

エナジー的最終決戦

f:id:nanimo745:20190401003658j:plain

流れを変えるために高額な買い物をしてみました。

 

f:id:nanimo745:20190401003810j:plain

百万ゴールド以上の高級品をつかっちゃいますよー。

f:id:nanimo745:20190401003850j:plain

なんか想像とちがう・・・。

前にこのしぐさが流行った時に見た画像ではもっとかわいい感じだった気が・・・。

f:id:nanimo745:20190401003952j:plain

何度かやってるうちにこの一瞬をみんなが撮ってるんだとようやく気付きました

それにしても・・・うん・・・うーん。

むむむ・・・。

f:id:nanimo745:20190401004150j:plain

そんなこんなしながら今週はアヌビスのアンクの決戦の日です

もう何連続3をつけては消す作業を繰り返したか覚えていません。

f:id:nanimo745:20190401004450j:plain

今週は破片14個、ブローチ5個、アンク1個でした

f:id:nanimo745:20190401004545j:plain

セルケトは何となく合成しちゃってるので破片にはしませんでした

なので今週は現物1つを握りしめての挑戦です。

f:id:nanimo745:20190401004852j:plain

今日HP+4がつかなければ次回でエナジー満タンになるので

リーチ止まりでまた30回のエナジー最初からチャレンジになります

今日は負けるわけにはいかない、今日HP+4がついけば私の勝利です!

もう何回もHPもしくはMPの+3ばかりをつけては消してを繰り返しています

もう嫌だ今回で勝利確定するんやー!

f:id:nanimo745:20190401005240j:plain

はい、負けー。

f:id:nanimo745:20190401005328j:plain

来週でリーチ止まり確定しちゃいました・・・がっかり。

あなぐらにっき

f:id:nanimo745:20190401005530j:plain

直下掘りの着地点に水でクッションを作りました

これで死んでも大丈夫・・・。

f:id:nanimo745:20190401005635j:plain

ちなみにここが事件現場、スポッとおちちゃったのが見て取れます。

f:id:nanimo745:20190401005732j:plain

死んじゃったこともあったのでネザーで死に戻り前提でサバイバル生活でもしてみようかと思いましたが

どのくらいの持ち込みアイテムだと楽しめるか今昔ハマってた動画を見ながら模索中です。

f:id:nanimo745:20190401005930j:plain

一周だけブランチマイニングしてたらやたらゾンビの声がするのでちょっと探したら見つけちゃいました。

f:id:nanimo745:20190401010047j:plain

制圧完了!

やっぱりスポーンブロック付近でもかなりゆるい気がする、そういう仕様なんでしょうね。

f:id:nanimo745:20190401010309j:plain

宝箱はしょっぱかった・・・。

f:id:nanimo745:20190401010354j:plain

そのうち経験値トラップを作ろうかな、でも敵の数少なそうですけどね。

f:id:nanimo745:20190401010444j:plain

高さも36まで到達しました。

f:id:nanimo745:20190401010525j:plain

このバツの看板だけつかいみちがあります。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO