くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

限界ピラミッド

f:id:nanimo745:20190313002541j:plain

おひさしぶりのバトンちゃんが来ました。

 

f:id:nanimo745:20190313002726j:plain

今回のお題はどのモンスターになりたいかとのことです。

f:id:nanimo745:20190313002815j:plain

正直別にモンスターにはなりたくないのですが・・・

無難にスライムにしておきました。

忘れてたピラミッド

f:id:nanimo745:20190313003054j:plain

にちようびに行かないとすぐ忘れそうになります。

f:id:nanimo745:20190313003139j:plain

スクリーンショット失敗して最初の方撮れてなかったですが第一の霊廟第二の霊廟とボスがショートカットで出てきたのでなかなかいいペースです。

f:id:nanimo745:20190313003310j:plain

6分を残して第八霊廟に突入できそう!これはいいかんじ。

f:id:nanimo745:20190313003457j:plain

あと3分を残してボスが出ました、これはいいペースです!

f:id:nanimo745:20190313003616j:plain

ヘルマさんを残してタイムアップしてしまいました・・・

もしかして一張羅装備ならギリギリ行けたのかな、ざんねんです。

f:id:nanimo745:20190313003748j:plain

今回は破片10個、ブローチ6個、アンク1個でした

ただどれも破片になるので数字ほどの収穫ではないですね。

f:id:nanimo745:20190313004032j:plain

f:id:nanimo745:20190313004046j:plain

アンクを2つ作っての合成チャレンジでしたが今週も3をつけて消すだけの作業でした・・・。

f:id:nanimo745:20190313004154j:plain

アンクは地味にはまっている感じですねエナジーが23まで溜まってしまっています。

f:id:nanimo745:20190313004313j:plain

モチベーション的にあまりいいかんじではないです。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO