くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

バージョン4のなぞ

f:id:nanimo745:20190312003732j:plain

アストルティア・ナイトが決定したようです。

 

f:id:nanimo745:20190312003832j:plain

正直聞くまでもないんでいいです

バージョン3でも中盤か後半くらいに出てた気がしますが今もナイトになるということはバージョン4でもまた出て活躍したのかな?

そうじゃなかったらバージョン4で登場したキャラクター全般の扱いが悪いんでしょうか?

女性の方なんてヒロインっぽいあの方はエントリーすらされてなかったですもんね。

f:id:nanimo745:20190312004114j:plain

あたらしいしぐさをもらえました。

f:id:nanimo745:20190312004338j:plain

さらにダストンさんすら3位ですもんねもうわけわかめです。

わかめ~

100万ゴールドボーナス

f:id:nanimo745:20190312004507j:plain

もらいました、これはありがたいですね

すっかりレースの事を忘れてたのは内緒です。

f:id:nanimo745:20190312004630j:plain

どうしてもこれが必要ってわけではないんですが自己満足的に魅了が100にできるとうれしいかなーって感じで通っています。

f:id:nanimo745:20190312004751j:plain

1階からのスタートでしたが冥府エリアがでたので天箱もゲット出来てラッキーです。

f:id:nanimo745:20190312005003j:plain

二回目ボーナスミミックで欲張ってしまった・・・。

残り1秒で倒したのですが敵が消えちゃわないとだめみたいでした・・・。

f:id:nanimo745:20190312005114j:plain

あ・・・あと2パーセント・・・あと2パーセントほしかったなあ・・・。

f:id:nanimo745:20190312005254j:plain

結局また全部砂になってしまいました、封印して絞っていくのと石にして周回するのどっちがいいか悩ましいです。

f:id:nanimo745:20190312005421j:plain

ダストンさんよりポンコツっていったい・・・。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO