くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ほうしゅうどうでしょう

f:id:nanimo745:20190201231700j:plain

2月が始まりましたね。

 

f:id:nanimo745:20190201231816j:plain

今月もなんか報酬がしょっぱい気がします

あんまり毎月きっちり見てないのでよくわかりませんが最高が福の神コイン3はインパクトあります。

f:id:nanimo745:20190201232039j:plain

f:id:nanimo745:20190201232059j:plain

前もこのアクセサリーだった気がする・・・。

f:id:nanimo745:20190201232205j:plain

倉庫に眠っていたので合成しました

いいのか悪いのかよくわからない結果でした

検索したら1パーセントが当たりみたいなかんじなのかな。

S級世界屈指!

f:id:nanimo745:20190201232613j:plain

きのうのスマッシュポテトが売れたからかS級の世界屈指になってました

職人は大嫌いだったので前やってた時もほとんどランクが上がるまでやったことなかったのですが、この辺までは割とすぐに上がるんですね。

よく名声上げには職人がいいと聞きましたが今なら納得できる気がします。

f:id:nanimo745:20190201233027j:plain

くつとズボンをゲット!

おはなしの続き

f:id:nanimo745:20190201233221j:plain

ダストンさんを助けるためならしょうがない。

f:id:nanimo745:20190201233416j:plain

ダストンさんはいつもやさしい、ガラクタうんぬんはいつも言い訳な気がします。

f:id:nanimo745:20190201233717j:plain

f:id:nanimo745:20190201233749j:plain

f:id:nanimo745:20190201233806j:plain

ダストンさんは元々こういう性格なのか何かあってこうなったのかちょっとだけ気になります、チリちゃんも育ててるしその前に何かあったのかな?

f:id:nanimo745:20190201233958j:plain

いい最終回みたいな一枚。

f:id:nanimo745:20190201234114j:plain

なんか私一人行くみたいな言い回しですね、協力しようよ。

f:id:nanimo745:20190201234300j:plain

やっぱりそうなりますよね・・・。

f:id:nanimo745:20190201234419j:plain

目がこわいです。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO