くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

つぎはぎのイメージ

f:id:nanimo745:20190131232905j:plain

これと言った目的もなくてちょっぴり停滞期です。

 

f:id:nanimo745:20190131233227j:plain

私の知ってる範囲でトビアスさんは割とよわいのに何でいつも駆り出されるのでしょう

いつもボコボコにされてるイメージしかないです。

f:id:nanimo745:20190131233346j:plain

そしてエステラさんはすぐに押し付けてその場から離れようとするイメージです。

f:id:nanimo745:20190131233458j:plain

f:id:nanimo745:20190131233518j:plain

私があまりテキストを読まないので印象に残ったその部分だけ記憶に残ってるだけかもしれないですけどね

誰もいないならともかく村に連れて行ってくれると言ってくれてるんだから

自ら志願した氷の領界の調査を優先したほうがいいんじゃないかな・・・。

f:id:nanimo745:20190131234302j:plain

別に青年のことはそんなに気にしてないです・・・。

f:id:nanimo745:20190131234439j:plain

f:id:nanimo745:20190131234455j:plain

ああ・・・そうですか・・・。

やっときます。

ダストンさんアウトー!

f:id:nanimo745:20190131234554j:plain

f:id:nanimo745:20190131234648j:plain

ダストンさん知らない人が見たらヤバイシーンだとおもわれちゃいますよ・・・。

f:id:nanimo745:20190131234823j:plain

逮捕されたみたいになってしまいましたね。

納品後のてももちぶさた

f:id:nanimo745:20190131235056j:plain

トマトが倍収穫できたりして余裕があったのでスマッシュポテトを3回ほど作ってみました

同じように動かしても運がからむし結局会心ゲームなのが最近わかってきました。

f:id:nanimo745:20190131235243j:plain

手持無沙汰でやってみたけどお金稼ぎでやるのは私にはむいてないですね。

f:id:nanimo745:20190131235450j:plain

ひとやすみひとやすみ。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO