くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ゆだんたいてき!

f:id:nanimo745:20190130233604j:plain

なにで手に入れたのかよく覚えてないカードの期限がせまっています。

 

f:id:nanimo745:20190130233700j:plain

せっかくなので3つ追加して4枚投入しようかなとコインを買いに行ったのですが

価格が今はかわってるんですね。

古いものから値段が下がってるの知りませんでした。

f:id:nanimo745:20190130233837j:plain

ドン・モグーラコインも安くなってたのでもってたぶんと合わせて2周分にしました。

f:id:nanimo745:20190130233958j:plain

f:id:nanimo745:20190130234028j:plain

現物ナシの破片8でした・・・がっかりです。

f:id:nanimo745:20190130234145j:plain

続いてモグラに挑んだのですが前に一回挑戦したときは危なげなく討伐できたから油断してました

開幕すぐに範囲の攻撃でサポート三人が即死してジリ貧で敗北しちゃいました。

強ボスのノリでテレビ見ながら適当にやってたのが敗因かな

ぐぬぬう・・・。

f:id:nanimo745:20190130234336j:plain

気持ちを切り替えて2周目はなかま呼ばれた時ようの範囲攻撃と万が一の時の審判を意識しながらがんばりました。

破片6個と現物1でした。

f:id:nanimo745:20190130234631j:plain

まだ+1の状態だったのでHPは増えます、この状態で破片が8個だったので最初勝ちさえしてれば一応+3にできたのにな・・・。

f:id:nanimo745:20190130234817j:plain

なかなか挑む事もないのでこの機会に+3にしちゃおうと4つ追加購入しちゃいます。

f:id:nanimo745:20190130235312j:plain

結果は破片8と目的は達成したもののさみしいものでした。

プレイヤーが強くなってるから相対的に弱くなってるとはいえちゃんと画面見てやらないと事故ってしまうと勉強になった授業料と割り切りましょう。

f:id:nanimo745:20190130235556j:plain

半端な結果ですが+3になったしこれで伝承しても大丈夫ですね。

f:id:nanimo745:20190130235746j:plain

完成しても差はHP4でしかないんだな。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO