くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

プクリポさんたら読まずに捨てた

f:id:nanimo745:20190130001732j:plain

こんなお知らせがきてるのに私にはお手紙がきません。

 

f:id:nanimo745:20190130001833j:plain

多分最初の頃手紙がきてたのをよまずに捨ててしまっていたんでしょう

最初のクエストすら受けていませんでした。

f:id:nanimo745:20190130002404j:plain

よくよく思い返したら前のキャラではチームの人に誘ってもらって一回だけやっただけだったかもしれないです

場所が結構難しくてみんなの分おわるまでかなり時間かかった気がします

まぁみんなでここでもないそこでもないと探し回るのは楽しかったですけどね。

それにしてもこのシャベルのお名前前は全く見てなかったけど私好みです。

f:id:nanimo745:20190130002722j:plain

このポーズかわいいけど一瞬すぎてスクリーンショット焦りました。

f:id:nanimo745:20190130002822j:plain

そして本番、私のお題はこれです。

難しそうならインターネットでカンニングしようとおもってましたが

この石畳の模様は特徴的だったので割とすぐに見当が付きました。

f:id:nanimo745:20190130003030j:plain

昔やった時は方角とか教えてくれなかった気がします、緩和されたのかな?

これはありがたいです。

f:id:nanimo745:20190130003142j:plain

割と難易度低いの引いたのかな、すぐ見つけちゃいました。

f:id:nanimo745:20190130003220j:plain

やったードンピシャ!

f:id:nanimo745:20190130003257j:plain

中身はなんかちょっといまいちな感じです

身代わりのコインっての使ったことないけど有用なものなのかな・・・?

奇跡のだいせいこう

f:id:nanimo745:20190130003436j:plain

依頼だけずっとやっててバザーでそこそこの値段で売れるものはいい道具つかって一応がんばってみますがめったにだいせいこうとかできません。

かいしんがいっぱい出たときのみの奇跡ですね。

f:id:nanimo745:20190130003642j:plain

このしぐさかわいいなあ、ショップで売ってくれたら買っちゃいます。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO