くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

だいきらい!職人ぎらいの金曜日

f:id:nanimo745:20181123234918j:plain

職人は大きらいです。

 

f:id:nanimo745:20181123235055j:plain

前やってた時も最初の頃は複数キャラでほぼ全部の職人を納品程度はやっていました。

結局どれも楽しさが見いだせず全然やらなくなってしまいました

素材を覚えることすらめんどくさくてダメなんですよね、覚えることもしないので納品程度ですら時間がすごくかかって余計嫌になってしまいます。

全部経験して見たらどれか一つくらい気に入るのがあるかなと思ったのですが、結局どれも好きになりませんでした。

当時は料理がなかったので、もしかしたら奇跡的に楽しくなるかもしれないので納品程度体験してみようかなと思っています。

f:id:nanimo745:20181124000127j:plain

正直やっててあまりよくわかりません。

やり方を調べればいいんでしょうけどあまり積極的ではありません。

キラーマジンガ

f:id:nanimo745:20181123235826j:plain

ただ手元にあるカードを消化してるだけです。

このボスは実装当時も行動さえ覚えていれば簡単な部類だったような気がします

お友達やチームでワイワイと遊べたいい難易度だったんじゃないかな。

全部うろ覚えの記憶なので自信はないです。

f:id:nanimo745:20181124000040j:plain

・・・。

釣り老師から試練を受けました

f:id:nanimo745:20181124000554j:plain

毎日出先でポチポチやってるだけでレベル上限解放まで行きました

便利ツールって本当に便利なんですね。

ゲーム本体もだいぶ楽になっていますが便利ツールの進化ぶりはびっくりします。

f:id:nanimo745:20181124000757j:plain

なんだかノルマをクリアしてたみたいでうれしいご褒美もついでにもらいました。

トート君からもお手紙が来ました

f:id:nanimo745:20181124000902j:plain

すこしづつ配信クエストもやっているので名声が上がってクエストが受けられるようになりました。

多分最後の方につくった数キャラはここまでカバン開放できてなかったと思います。

職人とかやってると割と名声は簡単に上がるって聞いたことがありますが私はその職人が嫌いなのでしょうがないです。

f:id:nanimo745:20181124001116j:plain

私は結構すぐに使わないものでもカバンに入れっぱなしにしてしまうのでありがたいです。

f:id:nanimo745:20181124001331j:plain

配信クエスト地味に時間かかります、それでも昔よりはかなり早いですけどね。

 

なしこ

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO