くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ありがとう一週間!シメの土曜日

f:id:nanimo745:20181125002609j:plain

一週間おつかれさまでした。

 

f:id:nanimo745:20181125002946j:plain

早速はじめたばかりの職人の仕事をします。

f:id:nanimo745:20181125003052j:plain

ちょこっとだけやり方見た感じ鍛冶みたいに改心でちょうどいい所に止めないといけないみたいですね、その情報を見ただけですでにちょっと嫌になりかけています。

ちなみに一番最初のキャラがやってたのが武器職人でしたが銀の装備すら星3とかめったに作ることができませんでした、そんなレベルです。

f:id:nanimo745:20181125003536j:plain

まぁ今の所数千ゴールド増えるので頑張って納品だけしようと思います。

特にもうやることが無かったので

f:id:nanimo745:20181125003726j:plain

f:id:nanimo745:20181125003747j:plain

スタンプおじさんのご要望に応えるべくスタンプクエストを無心でやってました。

f:id:nanimo745:20181125003929j:plain

エストをやることでしぐさもいくつか増えたのでありがたいです

f:id:nanimo745:20181125004040j:plain

ある程度お金が増えたときにバザーで色々買おうと思って見てたけど

あんまりないなーって思ってました

エストで結構もらえたんですね、完全に忘れてました。

f:id:nanimo745:20181125004208j:plain

淡々とやっていきます。

一番最初のキャラはサービス開始からやっていたので配信クエストは配信された日にいつもやっていました。

エストそのものよりも移動時間がすごく長いものが多くて大変だった記憶があります

今は交通の便が悪い所は飛ばしてくれたりメガルーラストーンなんかもあるのでかなり時間短縮できて楽でした。

f:id:nanimo745:20181125004530j:plain

ひゃっはー新鮮な踊りだー。

f:id:nanimo745:20181125004608j:plain

オーガの国のはすでに終わっていたのでこれで5種族分完了しました。

大量の名声値と経験値がもらえたのでやった価値はあったような気がします。

もうカードがなかったので

f:id:nanimo745:20181125004929j:plain

迷宮は野良で行きました、いまだにボス変わってないんですね。

短い道中なのに白箱が2個も落ちました、迷宮だと出やすいとかあるのかな?

f:id:nanimo745:20181125005140j:plain

思い返すと月曜日の時点でもうやる事が無いなーって思ってたけど

なかなか盛りだくさんな一週間だったきがします。

はたして来週はなにか目的をみつけられるでしょうか?それはまた別のはなし。

6ページ目で終わりだと思ってました

f:id:nanimo745:20181125005413j:plain

そうびぶくろはバージョン4入れてないからダメだって言われたけどこっちはどうかな

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO