くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

超大吉!だいせいこうの火曜日

やることなすことだいせいこう間違いなし

f:id:nanimo745:20181120234412j:plain

やったね。

レベルがそこそこ上がったので

結晶装備の選択肢が増えてそこそこ結晶がお小遣いになります

たまに掘り出し物も見つけられてラッキーです。

f:id:nanimo745:20181120234615j:plain

毎日コツコツお仕事をして貯金も200万ゴールドまで持ち直しました。

f:id:nanimo745:20181120234736j:plain

こんなにコツコツ毎日オーブ集めるのは、まだ強戦士の書とかなくて現地を回って強ボスやってた時以来ですね。

その時は別にオーブが目的ではなく仲良くなったお友達と一緒に回るのが楽しかったからやってた感じでしたが。

今日のカードボス

f:id:nanimo745:20181120235031j:plain

今日はグラコスにしました、このボスも最初はパラディンで抑える戦術でしたね

ぬるぬるしてるのかよく「つるっ」と抜けて大惨事になることがありました。

こうやって思い返してみるとパラディンで新しいボスに挑んだ思い出が多い気がします。

f:id:nanimo745:20181120235237j:plain

超大吉・・・。

なんか目標つくるかな

f:id:nanimo745:20181120235436j:plain

無理にやる事決める必要もも無いのですが

あんまりにもやることが無いんで魔塔を回っていました。

今はいいアクセサリも交換できることに気づきました、来月が待ち遠しいですね。

便利ツールの王家の迷宮

f:id:nanimo745:20181120235619j:plain

f:id:nanimo745:20181120235710j:plain

凄く簡単に箱がいっぱいとれますね。

ただ出てくるのはゴミベルトばかりでしたが。

超大吉のわりに

あまりいいことはなかった気がします。

f:id:nanimo745:20181121000019j:plain

小箱からささやかなしあわせはありましたけどね。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO