くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

やることなくなる月曜日

f:id:nanimo745:20181120000531j:plain

にちようびに全部やっちゃうから・・・。

 昔は日曜日に追加されるものを何セットも一週間でやっていたのでついつい駆け抜けてしまいます、徐々にリハビリが必要ですね。

実は一度もやったことがなかった

f:id:nanimo745:20181120000833j:plain

前やっていた時は家の前に居ても完全スルーでした、心によゆうがなくすさんでいたのでしょう。

初めて来てくれてよかった!って思いました、だってやることが無かったんですもの。

初バトンちゃんチャレンジです。

f:id:nanimo745:20181120001034j:plain

しかし新規キャラで始めたばかりの私には酷なお題です

真面目に回答してバトンを回します。

f:id:nanimo745:20181120001149j:plain

これも飛ばしてくれたのか・・・知らなかったです。

てかこの質問されて自分で何丁目か入れて行きたいですって人居るんでしょうか?

最初から飛ばしてくれるっていえばやる人も増えるんじゃないのかな。

f:id:nanimo745:20181120001415j:plain

無事初バトンを達成しました。

f:id:nanimo745:20181120001503j:plain

いえいえ~昔は邪険にしちゃってごめんね。

うう・・・私の悪い記憶が・・・確かネタにして落書きまでしていじったかも・・・。

 

<過去の落書き探し中>

 

とてもここに貼っていいレベルの落書きではありませんでした・・・。

どんだけ私の心はすさんでいたんだろう・・・。

セリフだけでもかなり惨いです、たしか好きな食べ物がお題だったときだと思いますが。

 

「食いもんの事ばっかり考えてないでバトン持って走っといでや。」

 

何を思ってこんな落書きをしたんだろう、すいませんでした本当にごめんね。

便利ツールで王家の迷宮

ちょっとだけやってみたけどこれは楽ですね、びっくりするくらい箱がもらえました。

f:id:nanimo745:20181120002515j:plain

「便利」ツールってレベルじゃないですね。

中身は

 

ベルト4

ふくびき5

せかいじゅの葉2

メダル2

バズズ

グラコス

キラーマジンガ

バラモス

こんな感じでした。

 

せっかくなんで一枚使用しました

f:id:nanimo745:20181120002902j:plain

毎回実装当時の話書いてるけど昔はパラディンが多かったですね

バラモスもパラディンで頑張って討伐していました。

今はサポートが・・・以下略

f:id:nanimo745:20181120003021j:plain

フフッ・・・。

目標にしてた事がひとだんらくしたので

やることが思いつかないので白箱狙いがてらの低レベル職レベル上げをしました。

f:id:nanimo745:20181120003218j:plain

古参の聖地チョッピでバザックスから弓を狙います。

あまりにもやることが無くて1時間ほどやりましたが・・・。

f:id:nanimo745:20181120003324j:plain

盾が一つ出ただけでした。

お友達が気にかけてくれてお話しながらだったのであっという間に時間が過ぎました。

ネタが無いので

画像は放送禁止レベルなので文字の部分だけ切り取って貼ってみます。

f:id:nanimo745:20181120003658j:plain

どれだけ心がすさんでいたんでしょう・・・。

 

なしこ

 

 

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO