くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

にちようびを駆け抜けろ

f:id:nanimo745:20181118232033j:plain

別にもう急ぐ必要ないのに日曜日はがんばってしまいます。

 勇者姫様のレベルあげないとなーって思いながら王家もやってましたが

上がりきる前にバージョン2終わっちゃいました。

f:id:nanimo745:20181118232323j:plain

ようやくアナザーも最後まで到達できました。

便利ツールで出来るようになったころにはもうやっていなかったですね。

アナザーをクリアしたことで解禁されると思うけど王家も便利ツールでやるとだいぶ楽なのかな?

f:id:nanimo745:20181118232635j:plain

えものよびにびっくり

f:id:nanimo745:20181118232736j:plain

白箱狙いのついでに低レベル職業の経験値も少し稼いでいたのでまものつかいがえものよび使えるようになっています。

週討伐でさっそくつかってみたらすごく早くなっててびっくりしました

この先宝珠とか集めるとき便利そう、これはありがたいです。

達人クエス

f:id:nanimo745:20181118233123j:plain

邪神のお誘いのお手紙も来てましたけどさすがに今のキャラで行く気にはなれません

もうちょっと見えない部分も強化してからでないと迷惑をかけてしまいますもんね

小心者なので怒られるの怖いです。

f:id:nanimo745:20181118233409j:plain

ちょうど拾ったドラゴンガイアカードが手元に会ったので消化しました

実装当時はパラディンで頑張って討伐していました、あのくらいの難易度の頃が私レベルでは楽しめる感じだったのかな。

f:id:nanimo745:20181118233618j:plain

今ではサポート仲間でも秒で終わります。

f:id:nanimo745:20181118233704j:plain

ハハッ。

ピラミッドもやっちゃいます

f:id:nanimo745:20181118233747j:plain

このワープもすごく楽でいいですね~

昔はリーダーによって回る順番がちがったりして順番間違えたりそもそも行く場所間違えたりすることもたまにありました。

f:id:nanimo745:20181118234008j:plain

今週は現物が少なくて2つしか合成できませんでした、そして両方ともMPだったので何一つ成長しませんでした。

昔はグレン1でよく雑談してました

f:id:nanimo745:20181118235255j:plain

結構雑談してる人が居たので自然に友達も増えた記憶があります。

今もちょっと期待してたまにグレン1でチャットを眺めていますがチーム勧誘ありきなものが多くて昔のようなただの雑談してる人が少ないように感じます。

まぁ何年もまともにやってないんであまり共通の話題もないんですけどね。

f:id:nanimo745:20181119002903j:plain

・・・って書いててドラクエの画面に切り替えたら人がたくさんしてちょっとビビりましたが

勇気を出してチャットしたら優しく相手してくれました。

お友達もできて嬉しい一日になりました。

 

なしこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO