くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

いつもとちがうにちようび

f:id:nanimo745:20190211000047j:plain

邪心の宮殿が更新されました!

 

f:id:nanimo745:20190211000203j:plain

日曜日の更新だったのでどっちにしようか迷ったのですがそもそもピラミッドは焦る必要ゼロでした

なので今日は邪心の行けるところをまわっちゃいました。

f:id:nanimo745:20190211000341j:plain

f:id:nanimo745:20190211000423j:plain

封印も全然できてないのでしょうがないですがなにか一つでも使える効果のものが出てほしいな。

f:id:nanimo745:20190211000651j:plain

二獄は棍そうびで参加できるらしいので占い師でさんかできました。

f:id:nanimo745:20190211000745j:plain

天地雷鳴士だと使える武器で統一されてれば属性がいくつかつくと有用になるのかな?

まだレベルが低いのでダメージは低いですが今週の試練でちょっとレベルが上がって攻撃魔力が上がったのかほんの少しダメージが上がってた気がします。

もうちょっとダメージ出るようになったら魔女も安定しそうなんですけどね。

f:id:nanimo745:20190211001149j:plain

三獄は残念ながら武闘家のみということでレベル上がってない私に参加権はありませんでした・・・ざんねん。

f:id:nanimo745:20190211001257j:plain

四獄は占い師で参加できました。

今日気づいたんですが昔四獄は占い師専用だったんですが緩和されてるんですね。

f:id:nanimo745:20190211001455j:plain

残念ながら今回はすべて使い物になりませんでした。

また次回!

テンの日

f:id:nanimo745:20190211001630j:plain

テンの日もかぶってたんですね・・・。

f:id:nanimo745:20190211001739j:plain

f:id:nanimo745:20190211001753j:plain

大急ぎで回収できるものを回収してタイムオーバーみたいな。

f:id:nanimo745:20190211001838j:plain

そういえば友達探し完全に諦めモードになっているな

最初の頃はよくグレン1でチャットを眺めたりしてたんですけど

なにぶん私のプレイ時間帯が人が多い時間帯じゃないのがなあ。

f:id:nanimo745:20190211002201j:plain

きょうは結構さむかったです。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO