くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ありがとう、だいじにするね

f:id:nanimo745:20190211230926j:plain

総選挙の結果がでたとおてがみが来ました。

 

f:id:nanimo745:20190211231205j:plain

そもそもバージョン4をやっていない私には知らない方が多かったので全く予想はつきませんでした。

f:id:nanimo745:20190211231448j:plain

勇者姫様はバージョン4で再登場してかつやくされてるとかなのですかね?

f:id:nanimo745:20190211231546j:plain

バージョン2ではストーリーの中心にいましたがバージョン3ではお留守でしたし

私が覚えてないだけかもしれませんがストーリーにもそれほど絡んでなかったような気がします。

またバージョン4をやるときが来たらわかるのかもしれません。

クイーンおめでとうございます。

f:id:nanimo745:20190211231853j:plain

f:id:nanimo745:20190211232036j:plain

2位の方もバージョン2でおみかけしたような記憶がありますが

あのポジションから急に今総選挙に出てくるのは不自然なのできっとこの方もバージョン4で再登場して活躍されてるんでしょう。

f:id:nanimo745:20190211232054j:plain

総選挙が始まった日にちょっとからかってしまったご婦人が3位みたいです

他の方と違ってセリフに個性がでてないというかいまいちどんなキャラなのか想像ができない感じでした。

f:id:nanimo745:20190211232633j:plain

ゆいいつバージョン4のキャラで面識があったので投票したアサヒちゃんは6位でした

ヨイちゃんがだれなのかぞんじませんががんばって。

f:id:nanimo745:20190211232900j:plain

始まった時にも思ったのですがバージョン4はストーリーがいいという話をたまにインターネットで見かけますが、登場人物はあまりキャラを立ててないんでしょうかね

バージョン1,2,3と登場人物がクイーンになってるのに。

2位の方はバージョン2でもお見かけした方だと思いますし3位の方はストーリーに大きくかかわってるキャラには見えないのですが(あくまでもバージョン4をやってない私の印象です)

バージョン4のPVで出てきたポニーテールの方が参加すらしてないのはちょっとびっくりでした。

f:id:nanimo745:20190211233542j:plain

し〇むらに売ってそうなバッグをいただきました。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO