くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

火曜日のピラミッド

f:id:nanimo745:20190212233510j:plain

えー・・・どれを消そうかな・・・

 

ぜんぶおなじややないかい。

 

f:id:nanimo745:20190212233636j:plain

今週は日曜日に色々重なっていたのできょうになってピラミッドに行きました。

f:id:nanimo745:20190212233725j:plain

戦利品は、破片27個、ブローチ3個、アンク1個でした

アンクがアヌビスだったのでちょっとラッキー。

今週は2個のアヌビスのアンクの合成チャレンジです、ひとつめはHP+3でした。

そして2個目・・・。

f:id:nanimo745:20190212234000j:plain

つうこんのMP+3でした・・・。

3ばっかりやないかーい。

初めの職業はゆうかんせんしでした

f:id:nanimo745:20190212234059j:plain

今では簡単すぎるこの職業クエストも昔はフレンドと一緒にやったりお手伝いを探してる人についていったり、一つの遊びとして成立してました

私は町でチャットを眺めてはいろんなクエストについていくのが毎日のたのしみでした

やることが無いという意見もあったみたいですが、個人的には気軽にゆるくあそべるMMOなんだなって認識でプレイしていた気がします。

f:id:nanimo745:20190212234946j:plain

f:id:nanimo745:20190212235003j:plain

私がはじめに選んだ種族的に当時ふつうにボスっぽい敵が出てきました。

f:id:nanimo745:20190212235201j:plain

しかしその後プクリポのフレンドさんのお手伝いに行ったときものすごい衝撃でした

かわいすぎる。

f:id:nanimo745:20190212235332j:plain

まだ二つ目。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO