くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

かんちがい!ゆーえーにー延長戦

f:id:nanimo745:20190409002925j:plain

合成エナジーのカウントを勘違いしていました。

 

f:id:nanimo745:20190409003059j:plain

今週は破片13個ブローチ6個、アンク1個でした

なかなかブローチが出てくれました

もはや私のプレイ的にアヌビスのアンク以外はただの破片なんですけどね。

f:id:nanimo745:20190409003344j:plain

今週は二つのアンクでのチャレンジになります

まぁもう負け確定で確定のHP+4をつけるだけなんですけども。

f:id:nanimo745:20190409003434j:plain

って・・・あれ?

f:id:nanimo745:20190409003553j:plain

合成するまでカウントの仕方を完全に勘違いしていました

もう一回チャンスがあったんですね、30のタイミングではなく30貯まった次の合成で確定でした

先週完敗だと思っていたのにさらにとどめのHP+3でした。

f:id:nanimo745:20190409003910j:plain

f:id:nanimo745:20190409003934j:plain

そしてエナジーはきえてなくなりました・・・。

f:id:nanimo745:20190409004052j:plain

はい。まけー。

あなぐらにっき

f:id:nanimo745:20190409004143j:plain

 ついに地上にもどりました高さは64です

f:id:nanimo745:20190409004519j:plain

このちょっと前に牛を発見したので小麦でおびきよせてちょっと広くした水源に落下させて地下に拉致しました。

f:id:nanimo745:20190409004643j:plain

小麦はたくさんあったので皮のために飼育を始めました。

f:id:nanimo745:20190409004809j:plain

それにしてもこの水中ゾンビ多すぎる気がする・・・私のマイクラが壊れてるのかな?

f:id:nanimo745:20190409004902j:plain

サトウキビを拾ってきて育ててみました、これで紙が作れる

紙と皮そしてダイヤに黒曜石ときたら

f:id:nanimo745:20190409005011j:plain

エンチャントテーブルができました、本棚はまだそざいがたりません。

そもそも経験値も外に出たら新しく追加された空飛ぶキャラに襲われてなくなってしまっています。

f:id:nanimo745:20190409005541j:plain

ボーダーランズもっとやりたいけど

ながらプレイが不可能なジャンルなのでちょっとずつしかできない。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO