くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

あなぐらどろぬま全部マイクラ

ドラゴンクエストのはなしはありませんごめんなさい。

 

f:id:nanimo745:20190410021107j:plain

紙に余裕ができたので地図をつくってみました。

f:id:nanimo745:20190410021225j:plain

大きい地図だと思いっきり端っこスタートです。

f:id:nanimo745:20190410021326j:plain

元々のPC版より増える速度が早いきがする、皮もあっという間に余るレベルになりました。

f:id:nanimo745:20190410021510j:plain

本棚もできたので初めてのエンチャント

普段使い用にちょうどいいかんじのものができました、やったね。

f:id:nanimo745:20190410021621j:plain

大体一周ブランチマイニングをすると一回エンチャント出来る感じです

何本か目のつるはしでなかなかいいのができました。

f:id:nanimo745:20190410021816j:plain

シルクタッチも早々に手に入ってラッキーです。

f:id:nanimo745:20190410021932j:plain

弓に無限もついたけど矢がもう一本も残ってないです・・・。

ニワトリつかまえないとな。

f:id:nanimo745:20190410022055j:plain

ウシの空腹待ちや小麦の栽培さとうきびの成長待ちなどなどながらプレイができるうえ

メインツールがダイヤになったので時間も大幅に短縮してついついブランチマイニングを周回する泥沼にはまってしまっています。

f:id:nanimo745:20190410022245j:plain

ドラゴンクエストの新規キャラ育成もマインクラフトの新規プレイも

やりはじめると長時間やってしまう。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO