くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

思えば遠くへきたものね

f:id:nanimo745:20190403004237j:plain

今日はちょっとバタバタしたのでオーブ集めのお仕事だけでした。

 

f:id:nanimo745:20190403004346j:plain

軽い気持ちで始めたのに気が付いたらもう5か月もやってるんですね。

f:id:nanimo745:20190403005306j:plain

f:id:nanimo745:20190403005337j:plain

f:id:nanimo745:20190403005451j:plain

あんなになにもなかった頃が遠い昔です。

f:id:nanimo745:20190403005936j:plain

毎日コツコツ生活をしてきました。

f:id:nanimo745:20190403010206j:plain

ようやくコツコツ貯金が5千万ゴールドになりました。

わたしの今のプレイだともう十分なのかもしれない。

f:id:nanimo745:20190403010725j:plain

お金あずけてなかったので今更称号をもらいました。

あなぐらにっき

f:id:nanimo745:20190403010843j:plain

周回をかさねたので一周の時間がなかなかしゃれにならなくなってきました。

f:id:nanimo745:20190403010921j:plain

高さは42までとうたつしました、結局わたしが一番好きなのはブランチマイニングで無心で穴を掘ってる時間なのかもしれない。

f:id:nanimo745:20190403011029j:plain

このあなぐらから抜け出せた後はノープラン。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO