くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

いってきます

f:id:nanimo745:20190405002647j:plain

畑仕事もじみにがんばってたな。

 

f:id:nanimo745:20190405002828j:plain

f:id:nanimo745:20190405002848j:plain

週討伐もやっておこうかな。

f:id:nanimo745:20190405002944j:plain

日替わり討伐はほとんど毎日コツコツ続けてきました。

f:id:nanimo745:20190405003118j:plain

無心になれるブランチマイニングは一日一周くらいはやりたいな。

f:id:nanimo745:20190405003206j:plain

高さは52まで到達しました、もうウシの声とか聞こえるので地上に出るのも時間の問題かもしれない。

f:id:nanimo745:20190405003426j:plain

ボーダーランズリマスター版を買いました。

f:id:nanimo745:20190405003511j:plain

ミニマップがある!これはうれしい

昔やったのはPS3だったし重くてガタガタだったけどPS4だからぬるぬる動くし画質も全然違います。

f:id:nanimo745:20190405003618j:plain

PS3版も面白かったのですがボーダーランズ2の後にやったので

やっぱり重さなんかがじみにストレスになってたからこのリマスターは本当にうれしいです。

f:id:nanimo745:20190405003851j:plain

と、いうことで少しの間ドラゴンクエスト10のプレイ時間は減っちゃいます。

f:id:nanimo745:20190405004316j:plain

ただ中身すっからかんの日記を晩酌しながら書くのは続けてしまうかもしれないです。

f:id:nanimo745:20190405004614j:plain

ずっと待ちに待ってた3も9月にでるとか嬉しすぎる。

FPSすごくへたっぴなんですけどね

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO