くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

かわいそうなチャコロットくん

f:id:nanimo745:20190404011403j:plain

魔塔も結構まじめに上っている気がする。

 

f:id:nanimo745:20190404011535j:plain

風のうわさで学園は手を入れるみたいな情報をみかけましたが

こっちはほったらかしなのかな?

f:id:nanimo745:20190404011654j:plain

今月はHPが増える装備が結構出るので楽にクリアできそう。

f:id:nanimo745:20190404011746j:plain

14階から事故が起きる可能性があるので慎重になります。

f:id:nanimo745:20190404011914j:plain

封印の箱のカギもでましたカードの更新できるかな?

f:id:nanimo745:20190404012003j:plain

もう合成欄をみるのが嫌になるレベルの嫌われっぷりです。

f:id:nanimo745:20190404012057j:plain

最終的にHPが317になって今月はかなりイージーな感じでおわりました。

f:id:nanimo745:20190404012152j:plain

もう装備も引き継ぎできたらいいのに。

f:id:nanimo745:20190404012240j:plain

うーん・・・きようさと攻撃魔力のモノは完成してるのですが

新しい方何をつけたらいいのかよくわからないので保留しました。

f:id:nanimo745:20190404012331j:plain

銀のフェザーチップも特にこれってものが今は無いので保留です

魔塔ももうそろそろお役御免なのかな

結局おしゃれマスターで一番お世話になった施設になりそう。

あなぐらにっき

f:id:nanimo745:20190404012508j:plain

今日は魔塔をやったのでブランチマイニングできるか時間が微妙でしたが

無心で穴を掘る楽しみに負けて出発しました。

f:id:nanimo745:20190404012609j:plain

途中やたら水たまりがあって水の処理に時間がかかるうえに魔女も沸いていて無心ではいられませんでした。

f:id:nanimo745:20190404012716j:plain

レッドストーンはいつも供給過多だな、回路とかやるとこのくらいひつようになるんでしょうか?

わたしはからっきしですけど。

f:id:nanimo745:20190404012804j:plain

時間かかった割に収穫はいまいちでした。

あしたボーダーランズのリマスター発売されるのかな?気になってしょうがないです。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO