くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

そうだ魔塔にのぼろう

f:id:nanimo745:20190208005215j:plain

強敵だと色々選択肢があるんだと思いますが強ボス回るくらいならとりあえず彼出しとけばいいのかなみたいな。

 

f:id:nanimo745:20190208005449j:plain

目的が見つかるまではとりあえず毎日のお仕事するだけになりそうです

スマホゲーのログインボーナス状態みたいなものでしょうか。

放置気味でやるので高レベルの占い師でやってた時よりも楽になってる気がしなくもない・・・。勝手に戦ってくれますもんね。

f:id:nanimo745:20190208005710j:plain

魔女だけは行けなくないけど安定感がないので占い師でやっています

レベルが上がったらもっとダメージ上がって安定するかもしれません。

忘れがちな魔塔

f:id:nanimo745:20190208005838j:plain

とりあえずちょいちょいと行ってきました。

f:id:nanimo745:20190208005954j:plain

出来るだけささっと終わりたいですが14階からはパターンが悪いと全滅することもありますよね

私はいつもボスをとうこんうちしながらボスを押して時間稼ぎしてギガブレイクでドカーンってやり方です。

f:id:nanimo745:20190208010306j:plain

今週は特につまづくこともなく順調に進みました、ラッキーです。

f:id:nanimo745:20190208010417j:plain

カードは何のステータス付けたらいいかよくわからないまま一枚目が完成しました。

f:id:nanimo745:20190208010455j:plain

お楽しみの銀のフェザーチップは金のロザリオをゲットしてみました。

f:id:nanimo745:20190208010610j:plain

ラッキー合成といいますが結局失敗が一回無効になっただけですよね。

f:id:nanimo745:20190208010713j:plain

むかしはHPを盛るブームがあってそのときは銀のロザリオに一生懸命HPをつけてましたよね。

難しいコンテンツだとまだ大事かもしれませんがゆるプレイだともうHPなんて大してきにしないきがします。

f:id:nanimo745:20190208011021j:plain

もう魔塔の時間が進むことはないのかな。

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO