くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

プチゴースネル19連ガチャ

f:id:nanimo745:20190225003418j:plain

あの悲しい事件から数日。

 

f:id:nanimo745:20190226233818j:plain

せっせと作った19枚の召喚符で19連チャレンジします。

f:id:nanimo745:20190226234009j:plain

先日はお恥ずかしい姿をみせてしまいました、お手やわらかにおねがいします。

f:id:nanimo745:20190226234349j:plain

一周目から現物が出ましたこれはさいさきがいい。

一周目、現物1、破片8でした。

f:id:nanimo745:20190226234501j:plain

はいにしゅうめー。

f:id:nanimo745:20190226234734j:plain

めっちゃ現物でますね

二周目 現物1破片6でした。

f:id:nanimo745:20190226234808j:plain

三周目も現物・・・。

三周目 現物1、破片8でした。

f:id:nanimo745:20190226234908j:plain

四周目も現物・・・。

四周目 現物1、破片6でした。

残りの三枚は破片6でした。

f:id:nanimo745:20190226235012j:plain

19連ガチャの結果 現物4つと破片が34でした前の残りと合わせて破片は40になりました。

f:id:nanimo745:20190226235125j:plain

f:id:nanimo745:20190226235141j:plain

これは一つくらいHP+3来るだろうと気楽に合成していきます

一回目攻撃力+3二回目HP+2三回目HP+2

f:id:nanimo745:20190226235330j:plain

4回目しゅび力+5

ちょいちょちちょいちょいそろそろHP+3きてもいいんですよ・・・。

5回目6回目7回目どとうのHP+2攻撃・・・。

f:id:nanimo745:20190226235529j:plain

ついに最後のひとつになってしまった・・・。

筆はまだたくさんあるけどカードはもう作らないとないんですよね・・・

たのむーHP+3きてよー。

f:id:nanimo745:20190226235814j:plain

やった

さいだいHPが1ふえたよーーーーーーーーー!

f:id:nanimo745:20190226235904j:plain

これは攻撃力の奴とかもみんなつくってるのかな

私はもうこれだけでおなか一杯です。

そもそも銀のロザリオを伝承すらしていません、ベリアルも回さないとな。

しかしこんかいプチゴースネルの存在を知ってからプチの方が効率がいい問題があるのをしって、実際やってみたら本当に楽すぎてそりゃ提案されちゃうよねって思いました。

f:id:nanimo745:20190227000735j:plain

ついでに手元にあったバラモスカードもコイン追加で4連チャレンジしました。

f:id:nanimo745:20190227000835j:plain

思えばむかしはこのバラモスもサポでは難しかったけど今では余裕のごり押しですね

プレイヤーつよくなりすぎ。

f:id:nanimo745:20190227000937j:plain

ぜんぶ破片でした・・・プチゴースネルが運よすぎだったのか出やすくしすぎなのかは不明です。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO