くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

帰り道にベリアル

f:id:nanimo745:20190228230855j:plain

また時間に余裕ができたらやってみるかもしれない。

 

f:id:nanimo745:20190228231048j:plain

帰りがけにベリアルのカードを12枚もらって12連チャレンジだけしてみます。

f:id:nanimo745:20190228231248j:plain

ベリアル12連ガチャ始まるよー。

f:id:nanimo745:20190228231343j:plain

f:id:nanimo745:20190228231428j:plain

結果は現物4個と破片30個でした、12連ガチャとしてはなかなかいい収穫じゃないかな?

f:id:nanimo745:20190228231616j:plain

結構な頻度でHP+2がきて今回は負けかなと思いましたが最終的に5.0パーセントがふたつつく大健闘で終わりました、ラッキーです。

f:id:nanimo745:20190228231849j:plain

こうやって適当にお遊びでアクセサリ合成してますけど明らかに昔よりかんわされてるなーって感じはします。

私は理論値とか言うのを目標にやったことはほぼないので詳しくないのですが昔は今のような回数で完成したりリーチかかったりするのはかなり運がいい方だったんじゃないかなって思います。

f:id:nanimo745:20190228232304j:plain

10倍バトルエントリーができたので挑戦してみます。

f:id:nanimo745:20190228232404j:plain

・・・なんかパッとしたのがないな・・・しょうがないので1回単発でチャレンジして対戦相手を更新してみます。

f:id:nanimo745:20190228232550j:plain

更新してみるとおいしそうなのが出ていました

下にはこのまえ完敗したりゅうぐう王が居ますが報酬の差がすごいですね

一番上に赤い文字のがありますがもっと強いのかな?

名前からしてゴールデンオールスターズはボーナスステージのように見えるのでチャレンジします。

f:id:nanimo745:20190228232821j:plain

よ・・・弱い・・・。

結局検索して強さを調べないと相手の強さが全く判断できないのかな。

f:id:nanimo745:20190228232946j:plain

ボーナスをもらったので全部エンブレム改につっこんじゃいました。

f:id:nanimo745:20190228233041j:plain

うーんなやましい・・・。

結局どれが一番ゆうようなんでしょう、どれも有用そうなんだけど3つしかえらべないですもんね。

f:id:nanimo745:20190228233208j:plain

一回ごとにどうしようか悩みながらやってたら最終的に半端な感じで終わりました

さすがにスカラ2段階よりは元の方がいい気がしたので。

守り星とマホステとまもりのきりの三種でよかったようなきがしなくもない

常時発動ではなく運だから100パーセントにこだわる必要もなかったきがしています。

また次ですね。

f:id:nanimo745:20190228233657j:plain

運営だよりをざっとみるとバージョン4も終わりに近づいてるらしいのに

わたしはバージョン3すら終わる気がしない。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO