くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

王子はなぜかいつもいる気がする

f:id:nanimo745:20190301234828j:plain

なんか次から次にイベントが来ますね。

 

f:id:nanimo745:20190301234941j:plain

今回は男性キャラの人気投票のようです

女性の方でヒロインなのかな?って思ってた方が参加してなかったりしてましたが

男性の方はあのポニーテールの方みたいに見たことはある程度の新キャラもしらないので

どんなメンツなのか見当もつきません。

f:id:nanimo745:20190301235240j:plain

今回もレンタル衣装を貸していただきましたが今の時期だと「値下げしました!」のコーナーにぶら下がってる感じのものを想像してしまいました。

靴はマジックテープのモノでしょうか。

f:id:nanimo745:20190302000511j:plain

内容としてはターゲットが違うだけで前回のモノと同じみたいですね

ちょっと時間に余裕が無かったのでテキスト飛ばしましたがそんな風に感じました。

f:id:nanimo745:20190302000651j:plain

なんかオーガ的なのが多い気がしました、バージョン4は全くしらないのでオーガなのかオーガっぽいなにかなのかはわかりません。

f:id:nanimo745:20190302000838j:plain

この方もプクリポとは断定できないくらい作り物感がします。

f:id:nanimo745:20190302000952j:plain

この方は今人気投票に出るということはまた再登場してるのかな?

f:id:nanimo745:20190302001006j:plain

王子はいつもいるような気がします。

f:id:nanimo745:20190302001028j:plain

たしかバージョン3にも出てたと思いますがまだ人気投票に出るくらい人気なのかな。

f:id:nanimo745:20190302001111j:plain

ダストンさんは好きなのですがなぜこのタイミングで人気投票に出てきたんだろう?

彼もまた再登場してるんでしょうか。

f:id:nanimo745:20190302001412j:plain

セリフを見る限り前回も出て負けちゃったみたいですね、女性の部でもアレでしたが

バージョン4のキャラクターはあまりキャラを人気キャラに仕立ててないのかな?

f:id:nanimo745:20190302001542j:plain

命令されるの嫌いなんでさようなら。

f:id:nanimo745:20190302001624j:plain

なんかオーガのようなのが多い気がしましたが二人でしたね

なぜ多く感じたんだろう。

f:id:nanimo745:20190302001730j:plain

なんなんだろうロボットなのかな?この方はたまに姿を目にすることがありますがあきらかに人ではない印象を受けるのはなぜなんだろう、テカテカしてるからかな?

f:id:nanimo745:20190302002005j:plain

まぁ投票は言うまでもなくです。

f:id:nanimo745:20190302002058j:plain

女性キャラの歴代の像をみるとなんとなくバージョンごとの時代が見えた気がしますが

男性キャラのラインナップはなんだか思い入れをあまり感じない気がする。

f:id:nanimo745:20190302002818j:plain

廊下に立たされる生徒がふえたみたいな光景になってしまいました。

f:id:nanimo745:20190302003052j:plain

全く知識ないけどナイト候補のメンツを見る限りオーガの方たちが人気なのかな?

もしくはプクリポみたいな方でしょうか。

f:id:nanimo745:20190302003709j:plain

服着替えて記念撮影したらよかった・・・。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO