くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

もうすぐ一周年だったわたしのゴーストタウン

f:id:nanimo745:20200903235716j:plain

今はこんなフレームもあるんだな、右側の写真がちょっとさみしい

 

f:id:nanimo745:20200904000120j:plain

マイタウンを買うためにアカウント総出でお金稼ぎをしてからかなりたちましたね

複数アカウントの最後に冒険を中断した日時が2019年の9月なんだな・・・

 

きのうふと3DS版のドラゴンクエスト10のことを思い出したので

セキュリティトークンの電池大丈夫かな?とチェックがてらログインしてみました

ログインしてしまったのでみんなスキルとかふり直さない限りボロボロですね

もっとも1年くらい放置しているのに気にしてもしょうがないですけどね

 

f:id:nanimo745:20200904001202j:plain

メインアカウントの方は2月の1日です

何のためにログインしたんだったかちょっとおもいだせません・・・

 

f:id:nanimo745:20200904003446j:plain

f:id:nanimo745:20200904003536j:plain

 

わたしはスマホゲームなんかのログインボーナスはちまちまもらうタイプで

便利ツールのジェムとかも結構毎日もらっています

 

この前便利ツールで100連ガチャが無料で引けるキャンペーンがあった時に

全キャラで引いていていくつか上位の商品をもらっていたんだった

と、さっそくバズズのついてクンを解放してもらいに行きました

 

f:id:nanimo745:20200904004215j:plain

 

もう一つはリンベリィさん?のぬいぐるみです

 

わたしのアカウントはバージョン4までしか拡張していないので

わたしのドラゴンクエスト10には存在しないキャラクターみたいです

一体どんなキャラクターなのかも知らないのですがいつか出会える日が来るかな?

 

ちょっとプレイしたくなる時もあるのですが

再開するにはスキルのふり直しからやらないといけないと思うと・・・

性格的にほかのアカウントのキャラもスキル振り直ししないともやもやしそうだし

せっかく買ったのでバージョン4はやりたい気持ちはあるんですがなかなか

そもそも「なにもなしこ」はバージョン3すらまだクリアしていないし・・・

 

f:id:nanimo745:20200904005623j:plain

 

前にプレイしてた時と違ってキッズタイムにできなくなったのもキビシイです

キッズタイムにできれば少しずつ前キャラスキルのふり直しとかできるのにな

さすがに前みたいにプレイしないのに全アカウント課金するのもだし

 

f:id:nanimo745:20200904010211j:plain

 

めんどくさいと思ったことを後回しにするとどんどんたまっていくんだ

 

頭ではわかっているのにな

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO