くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

がんばれ!なしこ

f:id:nanimo745:20190228004606j:plain

じつははじめてかもしれない。

 

f:id:nanimo745:20190228004705j:plain

あまり情報を自分から見ないので全く知らなかったのですが今日からスライムレースが開始されていました、もう4回もやってるんですね

いつもプレイしてないときに開催されてて今回初参加になると思います。

昔はプレイ実況とか見ていたのでその時にチラッと見たことがあるのかな。

f:id:nanimo745:20190228005114j:plain

どのスライムがいいのかよくわからないので私の顔の元であるスライムにしました。

f:id:nanimo745:20190228005503j:plain

全くわからないですがやってればなれるかなって思いながら黙々とレースを繰り返します。

f:id:nanimo745:20190228005646j:plain

えさのあげかたは運よく全部使い切れた感じです

どう上げてもちょうどになるようになってるのかはわかりません。

f:id:nanimo745:20190228005910j:plain

f:id:nanimo745:20190228005938j:plain

運よく一発目は一位になれましたが、なかなか難しいです

レベル10まで育てたら本番で軍資金を稼ぐ感じみたいです。

f:id:nanimo745:20190228010331j:plain

そして本番がこれになるのかな

この感じ鉛筆の奴でもにたような感じだったような一歩進んで二歩さがるやつじゃ・・・。

f:id:nanimo745:20190228010509j:plain

スライムがあまり強くないのか私が理解してないから弱いだけなのかやれどもやれども100万ポイントにたどり着きません

連勝できないと前にすすめないですもんね・・・。

f:id:nanimo745:20190228010654j:plain

もうなんどか辞めようかと思いながらチャレンジしてようやく100万ポイントを超えました・・・つかれた。

やってたかんじホイミスライムがたくさんいてその組み合わせの時はまず勝てない感じでしたね、ホイミスライムが強いのかな?

f:id:nanimo745:20190228010830j:plain

これで100万ゴールドいただけるのかな?アコーディオンのしぐさももらえてラッキー

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO