くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

100万ゴールドの靴

f:id:nanimo745:20190105235244j:plain

どうしてこうなったんだろう・・・。

 

f:id:nanimo745:20190105235448j:plain

あまりプレイできなくてお話とかすすめられなかったので寝る前にあたらしいマイコーデをつくりました。

おしゃれはあまりとくいではないので出来のよしあしはしょうがないのですがこれを登録するまでに自分の中での葛藤がありました。

最初姿見で作った時は降魔のグリーブだったんですよね、あの装備好きなのでぜひ使いたかったのですが・・。

f:id:nanimo745:20190106000006j:plain

一番安いものでも998000ゴールドとほぼ100万ゴールドです

見た目装備のためにさすがにこれは無理だな・・・そうだ、また白箱でゲットしてみようかと調べてみると。

f:id:nanimo745:20190106000150j:plain

私がさっと行ける場所のモンスターだとガネーシャエビルなんですよね

これは確か1体しかでないしきついかな・・・と妥協してゼルメアで拾ったシュバリエグリーブで妥協しました。

f:id:nanimo745:20190106000445j:plain

これはこれでいいのですがやっぱり降魔のグリーブがいいなあ・・・と白箱狙いに行ったわけです。

f:id:nanimo745:20190106000731j:plain

70匹ほど倒しても箱すら出ません・・・。

1匹でしか出ないし地味にみんな離れて生息してるので時間もかかるんですよね

さすがにこれはきついかなーって思ってたところに・・・。

f:id:nanimo745:20190106000906j:plain

安定のハズレがきました、使い込み度が上がるので今着てる装備が100になるまでは頑張ろうとつづけました。

f:id:nanimo745:20190106001033j:plain

すっかり朝になってますが何とかゲットしました。

f:id:nanimo745:20190106001111j:plain

114匹と思ってたよりは早くでました。

全体的に靴はお値段が高い傾向ですね武器や靴以外は結晶用にそこそこ利益が出せるものがあるのに靴は全然売ってない気がします。

f:id:nanimo745:20190106001338j:plain

こちらが妥協したもの。

f:id:nanimo745:20190106001404j:plain

こっちが時価約100万ゴールドの降魔のグリーブを使用したもの。

f:id:nanimo745:20190106001517j:plain

プクリポだから・・・プクリポだから違いが分かりにくいだけなんですよ・・・きっと・・・。

・・・まぁ自己満足です。

f:id:nanimo745:20190106001628j:plain

キングエレファントは4匹でした。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO