くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

がんばったごほうび

f:id:nanimo745:20181202111049j:plain

コツコツ貯金が500万ゴールドになりました

やったね

 特に何も買わないからなんですけどね

結晶装備しかかってない上に弓狙いでずっとレベル上げしてるような状態だから結晶での利益が大きい気がします

今はどの部位も使い込み度が上がるの早いですね。

まぁちゃんとした装備を買えばあっさり消える程度の資産でしょうけど。

f:id:nanimo745:20181202111356j:plain

その日の気分で職業を変えていますがそろそろ超低レベル職業は無くなってきました

ガンガンレベルが上がるのが気持ちよかったのですがその段階もおわりなのかな。

そうなってくると早くお目当てのものが欲し・・・別に弓なんてほしくないなー弓とかいらんわー・・・。

f:id:nanimo745:20181202111543j:plain

f:id:nanimo745:20181202111603j:plain

837匹目でようやく弓ゲットです

長かった・・・。

白箱事情は知りませんがみんな積極的に狙ったり厳選するような遊びは厳しそうですね。

f:id:nanimo745:20181202145142j:plain

f:id:nanimo745:20181202145156j:plain

一個出て満足したので物欲センサーが発動しなくなったのかもう一個ポロっと出ました

どちらも比べようのない謎錬金ですけどね。

自分へのごほうび

貯金が500万ゴールドになったごほうびみたいな。

 

あと一つ残ってるスタンプクエストがきっとまたスクリーンショット撮りまくりになると思うので、ちょっぴりおめかし装備を買いました。

現金で!

ドレスアップは好きですがセンスは無いものでたいしたものはできません。

f:id:nanimo745:20181202145602j:plain

わたしなりのせいいっぱいです。

f:id:nanimo745:20181202145920j:plain

何をどう間違えたのかバザックスの討伐数スクリーンショット撮ったつもりが

サウルスロード撮ってました・・・。

なんでや・・・。

 

なしこ

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO