くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

だまされませんよ

弓とかほしくないわー全然ほしくないわー弓だけはいらないわー

これただのレベル上げだし白箱とかいらんわー

f:id:nanimo745:20181130232852j:plain

騙せません物欲センサー

 

低レベルキャラのレベル上げがてらやってますがまた長い戦いになっています。

神話編もおわって目標がまたなくなったので30分また30分と延長します

そして久々の白箱

f:id:nanimo745:20181130233515j:plain

これでついに弓以外のみっつがコンプリートです。

残念。

更に狩り続けしばらくご無沙汰だった今日2個目の白箱が短い間隔で出ました

他のみっつはでてる次こそは弓きてくれー

f:id:nanimo745:20181130233755j:plain

今日はサンダルの日みたいです。

f:id:nanimo745:20181130233829j:plain

今日は760でフィニッシュです

もうちょっと白箱でてくれないかな、外れでもいいから・・・。

世告げの姫のご遺族のお願いをかなえてあげました

マレンちゃんの婚約者さんに頼まれて結婚式のセッティングをすることになりました

指輪用の素材を持ってきて式場のセッティングまでやりました。

f:id:nanimo745:20181130234426j:plain

f:id:nanimo745:20181130234539j:plain

いやあ、願いが叶ってなによりです。

f:id:nanimo745:20181130234623j:plain

報酬につられたわけではないのですが冒険のために報酬をもらえると助かります

お給料の三か月分ということなのでそこそこの金額がもらえるはずです。

f:id:nanimo745:20181130234748j:plain

へ?

f:id:nanimo745:20181130234842j:plain

これは今話題の報酬の過少申告ですね・・・。

さては本名はランディ・ゴーン氏ですか?

コゼットちゃんのアフターケア

f:id:nanimo745:20181130235239j:plain

f:id:nanimo745:20181130235253j:plain

わずかな期待を胸にお姉ちゃんを探します。

f:id:nanimo745:20181130235343j:plain

お姉ちゃんの最後の場所にもつれてきます。

しかし当然もうおねえちゃんはいません。

f:id:nanimo745:20181130235503j:plain

優しい声がコゼットちゃんを勇気づけます

f:id:nanimo745:20181130235619j:plain

がんばれ。

すごろくのオートマッチング

前からあったのかな?一人すごろくでもやろうかなとうろうろしてたらオートマッチングがあったので参加してみました。

f:id:nanimo745:20181201000028j:plain

よくわからないまま指定されたマップでやったのですが今はドレアムとか居るんですね

ちょっと強くて大丈夫かな?って思いましたがギリギリ勝利しました。

仕様も今までのマップと違うものがあるらしく応援に来てくれるNPCが居るみたいで

この時はザンクローネがお助けキャラだったのですがクリアしたら報酬でお土産がもらえました。

f:id:nanimo745:20181130235812j:plain

ラッキー。

 

なしこ

 

 

 



 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO