くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

石橋をたたきまくるタイプ

f:id:nanimo745:20190213230917j:plain

ポスト整理してたらでてきました。

 

f:id:nanimo745:20190213231157j:plain

f:id:nanimo745:20190213231217j:plain

はじめてのことは基本こわいビビりです

ちょっとだけ検索して情報を見ていたけど読んでてもまったくわからなかったので

とりあえず一回やってみようかなと勇気をふりしぼってみました。

f:id:nanimo745:20190213231514j:plain

練習用のチュートリアル的なものもなしなんですね

この時点でビビってやめたくなっています。

邪心の場合はボスをみんなで倒すというシンプルなものだったし、チームのリーダーに連れて行ってもらったのもあってハードルが低かったのですが

防衛軍はどういうものなのかがゲーム内で全然わからない状態でのオートマッチングで他のプレイヤーの方に迷惑かけちゃうのが怖かったんですよね。

f:id:nanimo745:20190213231942j:plain

f:id:nanimo745:20190213232013j:plain

とりあえず範囲攻撃で敵を倒せばいいという一番シンプルな情報だよりに挑んでみましたが、一緒になった方が上手だったのか特に苦労することもなくクリアできました。

私は途中で何をしていいかわからなくなってうろうろしてるだけの事があってめいわくかけちゃってたかもです。

f:id:nanimo745:20190213232310j:plain

武器が報酬ででるんですね、これはテンションが上がります。

下手にバフやデバフよりも攻撃のカード多めがいいのかと思って攻撃カードマシマシにデッキを編成してもう一回挑んでみたらあっという間に敗北してしまいました・・・。

時間がたったからかマップが違うところになってて最初にやったところよりも敵が多めな印象でした

やっぱり多少どんな感じで敵が出てくるのか知識がないと厳しいのかな。

f:id:nanimo745:20190213232924j:plain

やっぱり回復とか蘇生は持っておいた方がいいのかな?攻撃多めにしても死神や塔以外の範囲ではない攻撃はいまいちな印象だったし・・・。

まだよくわかりませんが防衛軍の仕様上私の職業で行けるのは占い師くらいしかないんですよね。

また情報をみてから挑戦してみたいと思います。

私の傘

f:id:nanimo745:20190213233503j:plain

今までカメレオン傘は利用した事なかったかもしれないです。

f:id:nanimo745:20190213233658j:plain

傘いっぽんもないやん・・・。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO